SSブログ

ミラコスタでランチ7月 [ホテル]

2005.7.1(金)

留学から帰国してきた姪が行きたかったのがTDR。
でも昨日帰ってきたばかりなので、インパする体力は無さそう(笑)
ミラコスタのオチェーアノで誕生日のお祝いを兼ねてランチ。
今回はこれで我慢してもらいました。時差ぼけだろうし・・・

今は「アラジンのホールニューワールド」というイベント期間で、
このショーをテラスから鑑賞したかった。
雲行きが怪しいと思っっていたら、舞浜に着いたとたんに
ポツポツ・・・中止だな。と諦めてはいたけど、
もしかして雨バージョンってありかな~と、淡い期待も。

優先予約の時間が迫っていたので、舞浜からタクシーで移動。
オチェーアノに着くと、やはりショーは中止だということ、
でも雨バージョンがあるらしい
やったぁ。これはこれでうれしいかも。レインコートを着たジャスミン姫&アラジン&ミッキー&ミニなんてこういう日じゃないとお目にかかれないもんね。
オチェーアノでは、アラビアンコーストからマジシャンが来てました。(笑)

目の前でマジックをしてくれるのだけど、ずっと見ていたのにいつの間に
彼と写真を撮ったりして記念に残るランチになりました。ありがとう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。