SSブログ

TDL バイシクルピアノの演奏家が変わった? [東京ディズニーランド]

センターストリート・コーヒーハウスの方からメインストリートに向かうと
バイシクルピアノの演奏が聞こえてきた。
友達に、是非見せてあげたいと思ったので早歩き・・・(笑)
で、見ると『あれ~ぇ?この前の方じゃない~っ。ミッキーをしゃっちょ~さんと言ってた人じゃない。変わったのか?今日は違う人なのか?』こんな事を思っていた。
演奏は、上手だったけどジョークは言ってなかった。
(私が見ていた短時間では、お喋りもしていなかったの)
だから、日本語があまり得意じゃないのかな?と勝手に想像してました。
(ブルーバイユーの優先予約時間が迫っていたので、最後までは聴けなかったから不明なんだけど・・・
     
  今月初めはこの方でしたが・・・
一昨日は、こちらの方でした。
カメラを向けているのが私しかいなかったので、しっかり目線を
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
2006.5.2追記
カモさんのblogで新しい方がどんな方なのか紹介されています。
http://blog.so-net.ne.jp/tdr-3d/2006-05-02

スッキリ!カモさん、ありがとうございました!


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 16

カモさん

えぇーーー、シャーさんじゃなくなっちゃたんですかー(@o@;)
4/15で契約が切り替わっちゃったのでしょうか。重要情報です。ありがとうございます。(2人体制なだけだったらいいなぁ…)。。。
by カモさん (2006-04-28 06:49) 

wako

◆カモさん、私もビックリしました。「あれ?違う(@_@)」みたいな。
4/15で契約が切り替わる・・なんか納得してしまいました。
そういうこと?って。2人体制ならホント良いのに。
さらに楽しいと思うし。
by wako (2006-04-28 20:07) 

レイヴン

あっ先週の土曜日に見たのは上の人です。
なにせ団体行動だったので、通りすぎだけでしたが、
私も「あれ?」と思いましたよ~
by レイヴン (2006-04-28 21:51) 

wako

◆レイヴンさん、上の方が演奏していたのですか?やっぱり2人体制になったのかしら。それならとっても良いのだけど・・・
by wako (2006-04-29 00:09) 

fumipopo

うーん やっぱり上の方希望です(^^;;
by fumipopo (2006-04-30 22:35) 

chome

私も上の方がいいな・・・
昨日のインパでは遭遇できませんでした。
by chome (2006-04-30 23:21) 

wako

◆fumipopoさん、やっぱり上の方ですね。なんて新しい方に申し訳ないけど、慣れかしら・・・(^_^;
by wako (2006-05-01 00:32) 

wako

◆chome777さん、土曜日はいなかったんですか。時間が合わなかったのかもしれないですね。毎日あるのかも疑問ですが・・・
by wako (2006-05-01 00:34) 

Jessie

こんにちは!
先日、友達から、違う人が出ていた~って、話をきいて、さらに、どうやら、上の方は、卒業らしい?と・・・。
えーっと思ったいたところです。 やっぱ、違う人が出ているのですね。うーん、もう一度、上の方にあいたーい!!
by Jessie (2006-05-01 18:21) 

wako

◆jessieさん、卒業なんですね(;.;)せめてもう一度見たかったです。
やっぱり何事も「いつでも見られる」とか思ってはダメなのかな。
by wako (2006-05-01 23:59) 

カモさん

こんにちは!新事実発見~!昨日見てきたら、後任の新しい方は以前TDLでバイシクルピアノをされていたクリスさんでしたー!あの演奏がナマで聴けると思っていなかったのでかなりサプライズでした!
by カモさん (2006-05-02 01:15) 

wako

◆カモさん、記事読んできました!
「そうなんだ!」の連続でした(笑)今度、お会いしたらじっくり聴いて見たいと思います。CDで聴いていた演奏が生で聴けるってホント感動しますよね。
by wako (2006-05-02 08:55) 

dream-disney_love-mickey_masa

カモさんの記事とも連動してマサは決意しました!
今度“クリスさーん!”って呼んでみよう...っと♪

あのお店にいる時は、前で演奏しているので聞き入っちゃいます。
あの音色は天下一品です☆
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-05-04 02:12) 

スティーブンさんは30日が最終日だったとか。
その日はカナダからおとーさまがいらしていたらしいですよー
by (2006-05-04 13:54) 

wako

◆ミッキーマサさん、聞こえてくるんですね、いいなぁ。
弾く人によって、やっぱり違いますよね。
スティーブンさんも良かったけど、クリスさんの演奏は「うまい」と思いました。
by wako (2006-05-05 00:00) 

wako

◆ばにらさん、30日がラストだったんですか~すごい情報です(^^)
私が行った時は、まだ2人体制だったのですね。
by wako (2006-05-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。