SSブログ

値上げですね [その他]

OLCが9月からのパーク入場料金の値上げを発表しましたね。
詳しくはここ(OLC)
ちなみに、One dayパス 5,500円→5,800円
    年パス(単パス) 40,000円→45,000円
         (共通パス)  69,000円→75,000円

いろいろリニューアルしているし、やっぱり大変なのね~なんて思ってしまいました。
原油も値上がりだし???
乗り物、ショーと1日色々な事で楽しめる場所だから、値上げは残念だけど
仕方ないかしら

年パスも値上がりするのだけど、引換券を買っておこうかな~なんて・・・
買ってくれるかなぁ。。。
仕方ないから、今から貯金?(遅っ。)

海外パークみたいに年パスの人だけの限定ピン販売とかグッズ販売とか
あったら良いのに。
年に何回かは、アーリーで入れるとか。。。特典欲しいなぁ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

chome

こんばんは。
私も同じ記事を載せたので(笑)TBさせていただきました(^^)v
やっぱりTDRファンには重大ニュース・・・
値上げはイタイです(><)
by chome (2006-05-09 22:53) 

レイヴン

年パス持ってない私には、まさに引換券買おうかな~
と思うこの頃です。はあ・・・。痛い・・・。
by レイヴン (2006-05-09 22:59) 

wako

◆chome777さん、確かに痛いことは痛いですね。
年パスも一気に5000円、6000円の値上がりですものね。
せめて2000円くらいまでにして欲しかったかな。
先日TVで、成り立ちをみたので理解できるのだけど複雑な気持ちです。
by wako (2006-05-10 00:36) 

wako

◆レイヴンさん、やっぱり響きがちがいますよね。5800円って6000円じゃん?って感じですものね。
県民週間とかがとっても混むのでしょうね。今までもそうだったけど・・・
レイヴンさんも、引換券買っちゃいます??
by wako (2006-05-10 00:38) 

AYA

こんばんは~。
私も記事にしたのでTBさせていただきました。
う~ん・・・やっぱり何度考えても高いですね。
痛い痛い。
私も一瞬年パス卒業か!?とまで考えました。
by AYA (2006-05-10 00:54) 

wako

◆AYAさん、ワンデイに比べると年パスの5000円、6000円はあげすぎ~ですよね。
5%位なので、2000円、3500円なのに・・・
あがるとわかったら、単パスか共通かわからないけど、引換券を買ってしまうのだろうな~って思います。とりあえず今年は。。。
私もTBさせていただきますね。
by wako (2006-05-10 01:17) 

dream-disney_love-mickey_masa

ん~やはり値上げは、金銭面でダメージ大きいですね。
でも、そんなことぐらいではディズニーへの足は止まりませんが…笑。
だって、きっと値段以上の楽しみが待っているから☆

年パスの値上がり具合は、さすが年間パスポートという風格があります!

 *僕も同じコトを記事にしているので、TBさせて下さい。
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-05-10 01:48) 

wako

◆ミッキーマサさん、マサさんのとこに伺ってました(笑)
先日、TVでディズニー社に売り上げ?の10%を支払っていると言うことを聞きました。なので、色んなリニューもしているし理解はできるのです。
でも、値上がり率、年パスの風格ありすぎですよね~(^^ゞ
たぶん、この値上がりで今年も年パス継続決定(単か共通かは不明だけど)です。モチ引換券。
そうですね、値段以上の楽しみを期待して・・・☆☆☆
by wako (2006-05-10 02:08) 

chida402-nuts

値上げはついにキターーーーーーーって感じです!
自分は1パークずつの年パスを持っているので、計1万円の値上げは
痛いです。でも、8月に更新なんで、とりあえず今年は現行の値段の
まま買えそうです。
値上げしても買わないわけにはいかないので、仕方ないと思います。
by chida402-nuts (2006-05-10 22:33) 

wako

◆ナッツさん、ホントにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!って感じですね。
それも、ポルトの余韻冷めやらぬうちに・・・って感じで^^;
決算前だから、この時期の発表だったのかしら。なんて思ってみたりしました。両パークの単パスなら制限かかってもOKですものね。
すごい~です。マジ痛いですが・・・仕方ないですね。
by wako (2006-05-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。