SSブログ

TDL スウィートハート・カフェのリニュー [東京ディズニーランド]

26日にインしました。
スウィートハート・カフェが28日のグランドオープンを前にプレオープンしていました。
今までのレストラン形式からすっかり変わりまさにカフェに・・・
モチロン、買って食べましたが、中のデニッシュやケーキ類を撮らせて貰いました。
あ、そういえばパン類の画像は撮らなかった気が・・・
(画像を撮らせて貰った時、ほとんどお客さんは居なかったけど、すごく恥ずかしかった(笑)
1人インの時とか、これから利用する頻度がありそうな予感
          
まだ楽しみにしたい方やお腹が空いてる時は見ないでください(笑)
  全部は食べてませんよデニッシュはお高め、320円
 
  ミッキー型のデニッシュとマフィン                              骨型のライスブレッド
 
                                               チーズケーキバー
  
  
 
 
一応聞いてみましたが、お持ち帰りは出来ないみたいでした。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 11

あやん

きゃぁぁ~!めちゃくちゃ可愛い☆
そしてすごく美味しそう!!
特に季節のデザートと、パイナップルゼリーが気になります!
ミッキーのデニッシュもすごく美味しそう。
「まさにカフェ」な新生スウィートハートカフェ、行って見るのが
楽しみです~♪♪
by あやん (2006-04-27 23:09) 

AYA

骨型のライスブレッドやミッキーフェイスのマフィンやペイストリーなんて
ランドっぽさ満点ですね~。
シーのマンマはミッキーフェイスってないですよね、確か。
でもどれもこれも美味しそうですね~。
オープンからしばらくはGWだし、混んでるでしょうね。

私も一人インの時に利用頻度が増えそう(笑)
by AYA (2006-04-27 23:10) 

wako

◆あやんさん、どれも美味しそうでお腹が空いている時は
買いすぎてしまうかもしれません。
ダークチェリーデニッシュはサクサクしていたしパイナップルゼリーは
程よい甘さで美味しかったです。
是非行ってみてくださいね!

◆AYAさん、ホントにランドっぽさ満載ですよね~
可愛くてついつい・・・まんまとはまりました(^^ゞ
そうですね、シーにはないですよね。
ミッキー型の焼きおにぎりの次はこれか~って思いました。
ここで、すれ違う日も近いでしょうか(笑)
by wako (2006-04-27 23:47) 

Magic-legacy

ぎゃ〜〜お腹が空いてるの見てしまいました・・・
美味しそうですね!
デニッシュと季節のデザートが特に気になります!
決死の撮影お疲れ様です!
by Magic-legacy (2006-04-28 00:37) 

wako

◆Magic-legacyさん、この時間に禁断の画像を見てしまったのですね(笑)デニッシュは美味しかったですが、320円とお高めかな??
でも、パークの中で甘いものが欲しくなったりしたときには便利そうです。お店の中の写真を撮るのは、一応聞かないといけないので恥ずかしいです。(^_^;
by wako (2006-04-28 01:13) 

fumipopo

キャー\(*T▽T*)/
おいしそうですね お持ち帰りできないのは残念ですが
是非利用したいと思いま~す
ご紹介ありがとうございます 写真恥ずかしいですよね(^^;;
本日やっと記念品を購入しましたぁ
歩いて届けるくらいの時間がかかってすみません<(_ _)>
by fumipopo (2006-04-30 22:33) 

wako

◆fumipopoさん、美味しかったです。特にパークを歩いて疲れた体には・・。
あはは(^^) はい、写真はとーーっても恥ずかしかったです。
撮ってから、変装が必要だったと気づきました(笑)
by wako (2006-05-01 00:31) 

りゅうパパ

こんばんは
プレオープンなんてあるんですね~!
骨型のパンは私が行った時は無かったような気がします
日によって品揃えが違うんでしょうか
私もトラックバックさせていただきます(^^)
by りゅうパパ (2006-05-13 22:29) 

wako

◆りゅうパパさん、そうなんです。プレオープンがあったんです。
たぶん、他のリニューする店舗でもプレってあるのじゃないかしら。と勝手に思ってます。手際とか客の流れとかあるし・・・
品揃え多少は、日によって違ったりするのかしら。
あとは、売り切れだったり??
by wako (2006-05-14 21:35) 

りゅうパパ

こんばんは~
トラックバック、何とか出来ました
2つあるので下の方はすみませんが
また削除をお願いします(^^:)
by りゅうパパ (2006-05-15 23:49) 

wako

◆りゅうパパさん、TB無事できて良かったです^^
by wako (2006-05-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。