SSブログ

ポルトパラディーゾ終わりですね [東京ディズニーシー]

今日で、いよいよ終了ですね。
天気予報が悪いのでラストが出来るのか心配ですがディズニーマジックを祈ってます。

エテールノの歌にはジーンとするものがありました。CD出たら良いのに。。。
5日に、ミラコスタの階段下のガラス面から、昼エテールノを少しだけ見てきました
風バージョンでしたが、私の見納め&撮り納め。
ガラス越しなのと遠いので、画像が汚いのはお許しを~
(そこまでして載せるなって感じですが、自己満足です(笑)
           ガイドとポスター
   
   
   
オープンから約5年間、途中少し変わったりもしましたが、イルカジェットやカイトなど
「すごいなぁ」って思った事は忘れないでしょう。
早朝から練習(調整かな)していた姿などにも感心させられました。
ポルトに携わっているすべてのキャストさん達にありがとう!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
2006.5.7 21:40 追記
今日のポルトは、昼は雨バージョンで夜も開催されたようで本当に良かったですね。
これぞ
ディズニーマジック


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 16

今日でラストですね。
昨日見納めにいってきました。
天気はよかったのですが、風がつよくて風バージョンでした。
夜は中止とのこと・・・
見にいけませんが、今日無事フィナーレを迎えられるといいですよね。
by (2006-05-07 08:28) 

dream-disney_love-mickey_masa

昨日はやっとお仕事おやすみだったので、
朝からシーに一人で突撃しました! 滞在時間⑭時間♣
もちろん目的は、エテールノを見るために☆

エテールノをはじめて見て、とても感動し場面場面で泣きそうなりました。
 「大切なものは、心の中に永遠に残るんだ」
昨日は風が強く、昼間の公演は一部変更...
夜は…楽しみに待っていたけど、ヴィランズのいたずら?強風で中止に...。
みんなかなり残念だった様子でした(涙)。もちろん僕も…。
でも、体験できたからよかったです♡
CD発売してぇ~!!
*イルカジェットは凄い~の一言です♪やりたいな~って思っちゃいました!

今日は見納め、雨風ともに強いご様子…
頑張ってディズニーマジック☆ 最高のフィナーレを迎えるために!
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-05-07 12:03) 

chome

こんにちは。
私は結局、エテールノは一度も観ずに終わってしまいます(ToT)
ポルト自体も「いつでも観れるし~」と最近はあまり観ていませんでした。
私自身、それほど愛着があるショーではありませんが、終わってしまうのは残念ですね(;;)
by chome (2006-05-07 12:13) 

りゅうパパ

うちも見納めに行ってきました
楽しいショーでしたよね~
開園当初から慣れ親しんだショーだったので
今までの思い出がよみがえりましたね~
実はオープン当初行った時は雨で中止だったんですよ(^^:)
by りゅうパパ (2006-05-07 19:15) 

Jessie

いよいよ、ラストですね。 明日からハーバーのショーがないって、なんか変な感じ~。 さみしいです・・・。
wakoさん、私のブログを探して、訪問してくれたのですね。ありがとうございます。 はじめてコメントしたときに、URL: を書きこむところがないので、悩んだのですが・・・。So-netにブログを持っていないと、表示することはできないのかな? すごいおバカな事言ってごめんなさい。 ついでに勝手な事言いますが、私のブログのMy blog Listに登録してもいいでしょうか? お返事お待ちしています。
by Jessie (2006-05-07 19:58) 

chida402-nuts

とうとうラス日ですね・・・自分はチーデーが出てるので大好きなショー
なんですが、エテールノで無邪気に「バイバイ」って言っているチーデー
を見て聞くと泣けてきます。
次にインパした時、ポルトがやってないと、何か変な感じになるでしょ
うね。
by chida402-nuts (2006-05-07 20:53) 

wako

◆ばにらさん、昨日見納めされたのですね。
今日は、雨のなかそして天気予報が悪かったのに、マジック起きましたね。ラストが迎えられてキャストさんもゲストも満足だったでしょうね。
by wako (2006-05-07 22:58) 

wako

◆ミッキーマサさん、滞在⑭時間お疲れさまでした。
でも、大好きな王国だから苦にはならないですね(^^)
最初で最後のポルト、やっと見られましたね。感動だったと思います。
イルカジェットは、この先出番が無くなってしまうのかしら・・・と思ったりしています。乗ってぇ~~!
ディズニーマジック起こりましたね。良かったです♪
P.S 300niceを踏んでくださりありがとうございますm(__)m
by wako (2006-05-07 23:09) 

wako

◆chome777さん、この後続々と終わってしまいますね。
5周年に向けてリニューの嵐なんだと思いますが、見慣れたものが終わってしまうのは少し淋しい気がします。
でも、次への期待も・・・微妙な心境ですね。
by wako (2006-05-07 23:12) 

wako

◆りゅうパパさん、りゅうパパさんも見納めしてこられたのですね。
何度となく見ていたショーなので、ちょっと淋しい感じです。
私もスッゴイ混雑の中で見た最初のポルトなど、思い出が・・・
by wako (2006-05-07 23:16) 

wako

◆Jessieさん、終わってしまいましたね。
でも無事にラス日を演じられて良かったです。
そうそう、ソネブロって他のブログの方のURLを入力するところが
無いんですよね。
検索もさせていただいたのですが「ここで良いのか?」って思って、コメントを読み直しマジレガさんのところから・・って書き込んでくださっていたのでマジレガさんのところを拝見させていただいて「OKだわ!」と(笑)
blog Listに登録していただいちゃって良いのかしらと恐縮ですが、よろしくお願いします。
by wako (2006-05-07 23:28) 

wako

◆ナッツさん、最終日、完全バージョンでは無かったものの開催されて良かったですよね。
暫く、ハーバーでのショーが無いのでキット変な感じはするでしょうね。
5周年に向けてハーバーも変化するのかしら。。。
by wako (2006-05-07 23:32) 

fumipopo

最後が中止にならなくて良かったですね~
自分の故郷が最高の場所だったと戻ってきたはずだったのに
もう旅立たないと信じてたのに~
みんなで一緒に どこへ旅立ったのでしょうか?
エテールノを見ていないので 謎です(^^;;
by fumipopo (2006-05-08 00:27) 

AYA

晴れた日のエテールノもやっぱり素敵です。
夜だと明るく見送るという誓いが脆くも崩れてしまします。
私は結局完全版は見れなかったのですが、それでも感動でした。
wakoさんの写真、ガラス越しでもキレイですね。
私もCD発売切望します。
by AYA (2006-05-09 00:40) 

wako

◆fumipopoさん、ホントにあの雨の中、中止にならなくて良かったですよね。みんなの気持ちが通じたのかな。
夢の世界に旅立ったみたいですが・・・そこは Set Sail to Tokyo DisneySea?
5周年に向けて新たな幕開けという感じがしますね。
by wako (2006-05-09 01:14) 

wako

◆AYAさん、ラス日は雨で待つのは寒くて大変だったでしょう。
でも、それを吹き飛ばすような感動もあって良かったですね。
現地に行った方々やキャストさん達の願いが通じたのだな~って思ってました。
私も完全版は見られなかったし、インパして見たのではないので(^_^;
もう少し前に見ておけば良かったかな。とも思いました。
歌は、一度聴いたらメロディーが離れませんでした。
ホントCD出して欲しいですよね。
by wako (2006-05-09 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日のスティッチ花壇値上げですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。