SSブログ

ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバルのひとコマ [東京ディズニーシー]

     見つめ合う二人・・・たぶん
      
 ミニーちゃん積極的?
この後は想像に・・・なんちゃって。この直後は画像がなかったんです~

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

chome

あらぁ、ミニーちゃんったら積極的ぃ~!(笑)
このあとは当然・・・ですよね(*^^*)
2人はいつもラブラブで~♪
とっても可愛い写真ですね☆
ポルトも観に行かないと終わってしまう・・・観ないで終わりそうな予感です。。
by chome (2006-04-11 23:43) 

fumipopo

ミニーちゃんすごーっ (;^_^A
ミッキーが食べられそう~ 
いつもラブラブでいいな~♪
by fumipopo (2006-04-12 20:11) 

chida402-nuts

いつもラブラブな2人は、本当に微笑ましいです!
この後は・・・笑
早くエテールノ見たいです!
by chida402-nuts (2006-04-12 21:39) 

いいですねえ~。
姉さん女房みたいですねえ。
by (2006-04-12 22:59) 

wako

chome777さん>エテールノになってからは見に行けていませんが、このバージョンはこれが見納めでした。
これ、撮った私もちょっと笑ってしまいました。

fumipopoさん>「おいしそう」って思いながら見ちゃったじゃないですか~(笑)時々、ミニーがミッキーの頬を食べている画像撮れています。

ナッツさん>私もエテールノ見たいです。5/7までには行けそうなのですが、お天気が問題ですね。
ホント、二人はいつもラブラブだし、やっぱり一緒が絵になりますね。

ばにらさん>そういう見方もできますね!おもしろい。
ミニーちゃんは、面倒見が良いってことですね(笑)
by wako (2006-04-12 23:11) 

すみれの花

いいなぁ!!
私も早く運命の人みつけなあかんなぁ(笑)
いつも仲よしの2人が、と~ってもうらやましいでぇす。
by すみれの花 (2006-07-15 05:00) 

wako

◆すみれの花さん、運命の人、キット見つかりますって[はぁと]
良い出会いがあると良いですね!
by wako (2006-07-16 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。