SSブログ

ローソン限定シーテーマポートフィギュア [その他]

2.3日前にまとめて買って、そのままになっていてやっと開けて組み立ててみました
家の近くのローソンでは、大人買い推奨(笑)
12本12種類セットにして販売しているものもありました。が、飲み物の種類が単一なので
仕方なくキャラを見ながら取り出していたのですが、面倒になったのと冷蔵庫を開けっ放しで選ぶのもね・・・と思って。
袋に番号とか書いてあれば良いのだけど、キャラを見ながら選ぶって大変でした。
店員さんに 「すみません、これ12種類欲しいのですが飲み物の種類もいろいろ・・・」と言ってみました。
12種類セットにしているものがあったので、快く「対象の中から12本選んでください。こちらのものを差し上げますから・・」と。
人がまばらな夜遅く行った甲斐がありました(笑)
 
ケースに入れようと思っているのですが、ケースの方が高いって・・たぶん


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 14

Magic-legacy

こんばんは!
TBありがとうございました。
しかし、なんて親切な店員さんなんでしょう~!
確かに一つ一つ探すのは大変で、背後からかなりの視線を感じました・・笑
綺麗に保存したいですが、ケースの方が高くつきそうですね!
by Magic-legacy (2006-08-05 01:39) 

chome

こんにちは。
私も大人買いしてしまいましたf(^^;)
親切な店員さんで良かったですね!
私は自力で全キャラ発掘したのでちょっと恥ずかしかったです(><)
でもまだ全キャラ揃って良かったです(^^)v

TBさせていただきました。
by chome (2006-08-05 11:48) 

fumipopo

完成おめでとうございま~す 言ってみるもんですね~
優しい店員さんで良かったですよね
ちゃんと Tokyo DisneySea 5th Anniversary って書いてある~~
ケースに入れたら なお素敵でしょうね~
by fumipopo (2006-08-05 21:57) 

レイヴン

最近はレジ横に冷えてない大人買いダンボールが置いて
ありますよね~。
私も冷蔵庫を開けっ放しでゴソゴソするのが気が引けるタイプです。
うらやましい~
by レイヴン (2006-08-06 20:13) 

wako

◆Magic-legacyさん、思い切って店員さんに聞いてみて良かったです(笑)
最初は、カゴにキャラを見ながら入れていたのですが・・・
カゴを下に置いて探していたので「何してるのかな」って見られていたとおもいます[ふむっ]
やっぱりケースの方が断然高いですよね~[あせっ]
by wako (2006-08-06 22:40) 

wako

◆chome777さん、やっぱり大人買いしちゃいましたか?(笑)
気持ちわかります。自力で発掘したんですね。えらいです!
もう少し探しやすいと良いのに・・・ですよね~
TBもありがとうございます。
by wako (2006-08-06 22:43) 

wako

◆fumipopoさん、親切な方で良かったです[にこっ]
時間帯もあったのかもしれないですね。
おまけだけど、完成度は意外に高いような気がしました。
ケース欲しいけど・・・(笑)
by wako (2006-08-06 22:46) 

wako

◆レイヴンさん、そうそう、家の近くのお店は、もう袋に12本セットされていました。でも、同じ飲料じゃなぁ・・・って思ってお願いしてみたんです^^;
暇そうな時間を狙って行けば迷惑もかからなそうですが。
by wako (2006-08-06 22:50) 

AYA

私も大人買いです~。
持って帰るのは重かったですが[あせっ]
完成度は高いですよね。
でもなんでチーデーはいないのか不思議です。
by AYA (2006-08-06 22:53) 

wako

◆AYAさん、やっぱり大人買いしちゃいますよね~
そういえば、チーデーさんはいなかったですね。うんうん、不思議ですぅ。
あてはまる場所が無かったとか?2人だから無理だったとか?色々考えてみました(笑)
ほんと、重くて大変だけど、ディズニーの為なら・・・って事ですね[はーと]
by wako (2006-08-06 23:04) 

カモさん

コンプリ、おめでとうございます♪
私も本日、コンプリしましたー!
by カモさん (2006-08-07 23:46) 

wako

◆カモさん、お互いに揃って良かったですね!
やっぱり、全部そろうとおまけとは思えないですよね。
カモさんも、コンプリおめでとうございます^^
by wako (2006-08-09 23:48) 

dream-disney_love-mickey_masa

やっぱり全部揃っている方が風格ありますね!
僕も集めたいけど、買いに行ってない^^;
このまま買わないで終わる気がする…。そこまで欲しくないのかな?

店員さんからサービス魂を感じます(^○^)素敵です。
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-08-14 03:24) 

wako

◆ミッキーマサさん、1つ2つと買ってしまうと罠に落ちちゃいます[あせっ]
ケースに入れるかなにかしないと、このままどこかに行ってしまうかも~って感じです(汗)揃った時点で満足しちゃって・・・
お店の方は、ほんと親切でした。おじちゃんだったけど(笑)
by wako (2006-08-14 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。