SSブログ

東京ディズニーランド23rd anniversary [東京ディズニーランド]

開園23周年おめでとう
エントランスは、スティッチのお出迎えです。
用事のついでに、配布のファスナートップを貰い缶バッチだけ買って
パークを後にしました。
          
    
フリフリのCMに松岡修三さんが出演していますが、なぜこのキャスティング?って思ってしまった。熱い~っ。(笑)


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 15

カモさん

さっそく行かれたのですねー!あちこちにスティッチが隠れていそうですね。隠れミッキー探しで鍛えたキョロキョロで頑張ろ…(^_^;)
by カモさん (2006-04-15 23:14) 

wako

カモさん、早速コメントありがとうございます。そうですね、あっちこっちに隠れているみたいですね。今日はエントランスでUターンだったのでゆっくり回ってさがしてみたいです・・・(^_^;
カモさんの「ここにいるよ」を待ってます♪(無理のないようにですが)
by wako (2006-04-15 23:39) 

makky

写真、すごいイケてるんですけど!!!
CM未だに見てません・・・あついらしいですね・・・。
by makky (2006-04-16 00:10) 

wako

makkyさん、ありがとうございます!今、デジカメが手元に無くて携帯画像なのですがちょこっとフレーム付けてみました。CM熱いですよ~(笑)
by wako (2006-04-16 01:27) 

chida402-nuts

さっそく行かれたのですね~羨ましい・・・
CMに松岡修三ですか?まだ見てないので見てみます。
by chida402-nuts (2006-04-16 02:15) 

fumipopo

ドナの甥っ子がついた缶バッジ いいですねー
23周年は海賊がテーマなのでしょうか??
それならば!
あー日本のカリブの海賊もDLやWDWのように 
ジョニーバージョンに変えて欲しかった と思ってしまいます
スティッチのイベントも楽しみですね
by fumipopo (2006-04-16 09:58) 

wako

ナッツさん>行くには行ったのですがエントランスのみだったので、中を見るのはちょっと新鮮な気分かもです。

fumipopoさん>夏に「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト」の公開があるからでしょうか。23rdが海賊って?って思いますよね(笑)
最近、カリブも混雑日は待ち列が出来るようになったのですが、映画のおかげなんかもあるのかしら。カリブは中が暗すぎて・・・もう少し明るいと細部まで見えるのにな~っていつも思います。
by wako (2006-04-16 11:28) 

レイヴン

私も思いました~。松岡修三??と。
オリンピックのときもすごかったけど、今回も・・・・。
by レイヴン (2006-04-16 15:14) 

山手線がフリフリになっているのを見かけました。
写真撮りたかった~
私は朝の1時間だけいて、午後は友達となつかしのアイドル雑誌を
捜しに行っていました。今回はすれ違ってないですね(笑)
by (2006-04-16 18:35) 

wako

レイヴンさん>やっぱり思いましたか?(笑)そんなに力まなくてもって感じ。

みなりんさん>山手線がフリフリに?それは見てみたいですね(笑)
by wako (2006-04-16 21:58) 

缶バッチのミッキー可愛い~。
by (2006-04-17 16:04) 

wako

こけもも:さん、なんかやんちゃな感じがしますよね(笑)
by wako (2006-04-17 21:36) 

りゅうパパ

もう行ってきたのですね~
今年は23周年ですか
テーマはカリブの海賊でしょうか
男の子っぽいデザインですね~
早く実物が見てみたいです
by りゅうパパ (2006-04-18 18:46) 

Magic-legacy

23周年!今年こそは行きたいです~!
海賊のミッキー~手に鳥やお城乗せたりしてすごい~笑
CMが見れないのが・・・泣
by Magic-legacy (2006-04-18 23:39) 

wako

りゅうパパさん>今日(19日)初めて「フリフリ・オハナ・バッシュ」を見てきました。とっても楽しいパレードでした。23rdは夏にパイレーツ・オブ・カリビアンがあるからでしょうか。シーの5周年もあるから??

Magic-legacyさん>イン出来ると良いですね。でも海外の方が安かったりして??
CMは http://www.hulihuli.jp/movie.html ここで見られますよ~(^^)
by wako (2006-04-20 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。