SSブログ

フリフリ・オハナ・バッシュ(ミニー) [東京ディズニーランド]

オハナ・バッシュのミニーちゃん(19日)可愛くて後を追いかけてしまいました(笑)
(3日坊主更新です
      
      
      
      


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

fumipopo

ほとに 可愛く撮れてますね~
フリフリってダンスタイムがあるんでしょうか?
ミニーちゃんはこのお色も よくお似合いです
by fumipopo (2006-04-22 12:26) 

chida402-nuts

衣装がとっても可愛いですね~特に、ブルーのリボンがいいですね。
nice!な写真ですよ。
早く見たいです!
by chida402-nuts (2006-04-22 21:59) 

makky

かーわーいー((o(>_<)o))
そしてブログヘッド部分の画像・・・
もしかして激戦区(?)の城前でごらんになったのでしょうか?
by makky (2006-04-22 23:42) 

wako

fumipopoさん>ダンスタイム、沢山ありますよ~
曲も楽しいのできっと大好きになると思います。

ナッツさん>ミニーちゃん、やっぱり可愛いです。
ハッキリした色だと元気なミニーに見えますね。

makkyさん>さすが!(笑) 激戦区なんですか、知らなかった~
確かにカメラの方々は沢山でした。
混雑具合は曜日によってだいぶ状況が違うような気がします。
by wako (2006-04-23 02:09) 

ミニーちゃんいいですね~
オハナの歌のとこですね♪
私はこないだあまりミニーちゃんをみることができなかったので
とても新鮮です。

wakoさんに教えていただいたブログをみて私も画像をトップに
のせてみました。。。
ありがとうございました★
by (2006-04-23 11:23) 

wako

ばにらさん、そうです!その部分です。
動きが毎回すべて同じではない感じ(ダンスは同じですが)がするので
見るのは楽しみですね。
画像、お役になって良かったです。(^^)
by wako (2006-04-23 14:51) 

新しいデジカメはとてもきれいに撮影できますね。
うーん、うらやましい!
私も買っていいよ~と言ってくれる優しい旦那様を見つけないと。
城前は以外とキャラが遠いので、トゥーンの方が割りと
近く見えるような気がしますね。
by (2006-04-23 19:37) 

レイヴン

新型デジカメはすごいですね~
ミニーちゃんを追いかける・・・私も追いかけたい~
by レイヴン (2006-04-23 21:35) 

wako

◆みなりんさん、カメラは新しくなりましたが腕は一緒なので(;^_^A アセアセ…前のカメラより少し大きくなったので安定はするようですが・・・

◆レイヴンさん、是非、ミニーを追いかけて~っ。(笑)
by wako (2006-04-25 00:48) 

dream-disney_love-mickey_masa

ミニーちゃんのチュー♡を頂き、感激している僕です。
wakoさん、どうもありがとう!
僕も撮れるといいな~。頑張るぞ♪
よく撮れていますね(^○^)v お上手でーす☆
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-05-04 02:14) 

wako

◆ミッキーマサさん、チュー♡喜んで貰えて良かったです。
マサさんなら、もっとちゃんとチューをGETできますよ(^^)
頑張ってくださいね♪
by wako (2006-05-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。