SSブログ

ポルトパラディーゾ・エテールノ 昼 雨バージョン [東京ディズニーシー]

27日に、オチェーアノでランチをして『ポルトパラディーゾ・エテールノ』を見てきました。
朝からあいにくの雨で、ショーの間だけでも止んでくれたら良いのにな~とホテルを出ました。
(26日にベイヒルトンに泊まったので)
良い感じに、雨が上がり始めたのですが、またポツポツと降り始めてしまいました。
でもでも~雨バージョンでやってくれました。(よく中止にならなかったな~
完全バージョンが見られなくて残念でしたが、ある意味レアなのでOKかな。
写真を撮ろうか動画を撮ろうか迷って動画にしてしまったので、キャプチャー画像のUP。
相当酷いけど・・・
             
       
      
      


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 14

あやん

レインコートを着ているキャラ達、とっても可愛いですね♪
私が見た、雨で中止になったときはレインコート着てたのかなぁ?
中止にならなくて本当に良かったですね♪
こうやって写真を見ていると、また見たくなってきてしまいます!
by あやん (2006-04-29 00:25) 

カモさん

エテールノ、いいですねー。私は結局見られずに終わっちゃうかも…^^;
レインコートバージョンも、雨でも中止にしないで開演したよ、って気持ちが伝わってくるし、これはこれでうれしいですよね♪
by カモさん (2006-04-29 09:52) 

wako

◆あやんさん、ほんと雨の中で中止にならなかっただけでも良かったです。すごく久しぶりの友達と一緒だったし。
あの歌に「ホロッ」としそうになりました。なんだかシーがなくなっちゃうみたいな・・・
by wako (2006-04-29 11:43) 

wako

◆カモさん、そうですね。頑張ってやってくれたと思います。
完全バージョンじゃなかったけど、ほんとうれしかったです(^^)
私はコレが見納めだと思いますが、カモさんも、見に行けると良いですね。
by wako (2006-04-29 11:48) 

chome

エテールノ、観れて良かったですね~♪
そうそう雨Verはレアですよ、きっと(笑)
私は結局観れないで終わる可能性が大になってきました・・・(ToT)
by chome (2006-04-29 21:29) 

wako

◆chome777さん、不完全ver.でしたが一応見られました。
やっぱり夜も見たいな~と思いましたが、無理そうです。
見られそうにないのですか(;.;)
この連休にチャンスが出来るとよいですね。祈ってます♡
by wako (2006-04-29 23:50) 

レイヴン

雨でもショーが見れる。それこそディズニーマジックですね。
やはりシー=ポルパラって感じがあったので「ホロリ」に同感です
by レイヴン (2006-04-30 19:18) 

fumipopo

レインコート姿で 頑張ってる感じがいいですね~
私もよく 写真かビデオか悩みます
でもめったに行かないので やっぱりビデオ優先です
夜のショーも 素敵でしょうね
私はもう完全にみられません(;o;)
by fumipopo (2006-04-30 22:38) 

wako

◆レイヴンさん、なんとかやってくれて良かったです。ホント、淋しいけど次への期待もありますね。複雑です。
by wako (2006-05-01 00:25) 

wako

◆fumipopoさん、やっぱり迷いますよね。私の場合デジカメで動画を撮ってるので両方という訳にはいかないし・・・
花火が上がるので、夜はきっと幻想的なんだと想像しています。
by wako (2006-05-01 00:27) 

レインコートかわいいですねー
写真になった動画?もキレイですねー
今回お泊りインパして
リドアイルで完全VERをみたかったのですが、
夢はかなわずでした・・・。
by (2006-05-01 22:15) 

wako

◆ばにらさん、完全Verダメだったんですか???(@_@)
今日も天気は良かったけど、風がありましたものね。
今年のショー関係は、ホント、風に泣かされてますね。
by wako (2006-05-02 00:02) 

dream-disney_love-mickey_masa

もうすぐエテールノも終わっちゃいますね...。
あぁ~観に行きたい(*^^)v
終わる前に観たいよぉー!!←いっちょ前に叫んでます(笑)♪
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-05-04 02:08) 

wako

◆ミッキーマサさん、あと3日ですね。
私も、もっと色んな場所で見ておけば良かったと、他のblogさんを見て思いました。←遅っ。
お天気も保ちそうだし、見られると良いですね。
by wako (2006-05-04 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。