SSブログ

今日のスティッチ花壇 [東京ディズニーランド]

銀座に出たついでに、イクスピアリでCD購入ミラコからエテールノを少し鑑賞シーとランドのガイドを貰いになどしてきました。
さすがに連休、アンバサダーやミラコスタでは結婚式が沢山あったみたいですね。
どこに行っても人・人・人でした。
エントランスは、空いていたので
 
    4/19の花壇                     本日の花壇
 
お花が密になってきたのでハッキリしてきて可愛くなってきた気がします。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 14

chome

わぁ~コアラ(笑)からスティッチに変化してきましたね♪すご~い!
前回は忘れて見ないで帰ってきてしまったので、次回は見てきたいと思います(^^;)
一足先に見れて良かったです(^^)v
by chome (2006-05-05 22:03) 

AYA

本当だ!
お花が育ってくるとかわいくなってきましたね!
最終的にはきちんと青い花で埋められるのでしょうね。
当分ランドにインパしなさそうなので、見れて良かったです。
ありがとうございます♪
by AYA (2006-05-05 22:37) 

Jessie

私のブログにコメントしてくれて、ありがとうございました。
うれしかったでーす。
本当に、スティッチの顔が変化してきていますね。
今度、また見てこなくちゃ!! 
昼エテールノを見ていたのかしら? 私は、夜エテールノ
見てきました!!
by Jessie (2006-05-06 01:31) 

カモさん

ピンクと白がはっきりとしてきましたねー。お顔の紫(ロベリア)も少しずつ色づいていて、確実にスティッチになってきていますね(笑)。私も今度、比較写真を撮ってみたいです♪
by カモさん (2006-05-06 07:41) 

fumipopo

並べて見ると全然違いますね~
スティッチかわいくなってます この先はどうなるんでしょう(^^;;
またよろしくお願いしま~す
by fumipopo (2006-05-06 08:49) 

wako

◆chome777さん、実物を見ると確かに変化はある。とは思うもののどこが?って感じなのですが、こうして比較すると可愛くなったんだ~と思いました(笑)
by wako (2006-05-06 22:44) 

wako

◆AYAさん、最終的なスティッチ花壇を計画して植えているのはさすがですよね。たぶん、ちゃんと青系のお花で埋まる・・はずですね。
この管理って、ホント大変だな~って思いました。
by wako (2006-05-06 22:49) 

wako

◆Jessieさん、間違っていなくて良かったです(^^)
この花壇、インする度に濃くになっていくんでしょうね。
昼エテをミラコのガラス越しに途中から見ました(笑)
(ランド単パスなので)
カイトが無かったから風バージョンだったと思います。
by wako (2006-05-06 22:53) 

wako

◆カモさん、ようやく色づいてハッキリしてきましたね。
比較すると、変わったんだ~ってよくわかりました。
カモさんの比較写真楽しみにしています(^^)
by wako (2006-05-06 22:58) 

wako

◆fumipopoさん、やっぱり並べると良くわかりますよね。
目の回りなんかもハッキリしてきたし、最後はもっと可愛く?(笑)
また、機会があったらお知らせしまぁす!
by wako (2006-05-06 23:01) 

chida402-nuts

本当ですね・・・花が変化してる・・・いつもこういう所には目がいかない
ので、全然気が付きませんでした。
さすが、wakoさんですね!今度のインパの時はちょっと目線を変えて
みます。
by chida402-nuts (2006-05-07 00:48) 

dream-disney_love-mickey_masa

Flower Stitchが本格的に姿を表わしてきましたね!
それにしても可愛いな~♡
今度僕も撮ろうっと☆
花壇に魔法をかけている人たちは、ホントすごいです。拍手拍手♪
 ♣尊敬の眼差し♣
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-05-07 12:09) 

wako

◆ナッツさん、1人インの時は暇(笑)なのでついついお花などに目が行ってしまうんです。パーク内の寄せ植えとか見ると癒されます。
by wako (2006-05-07 22:32) 

wako

◆ミッキーマサさん、植物の成長と共にスティッチになっていきますね。キャラより可愛くて・・・^ ^
ほんと、これだけのお花を枯らさないように手入れできるのはやっぱりプロだからですね。
by wako (2006-05-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。