SSブログ

タワー・オブ・テラーTOT公式HP [東京ディズニーシー]

ホテルTOT(タワー・オブ・テラー)の公式HPが公開になりましたね。
まだまだ、詳しくは明かされていませんが・・・
TDSの公式HPからもいけます。
余談ですがタワー・オブ・テラーの略TOTって(ToT) 泣くという顔文字に似てるな~っていつも思います

最近シーには行ってないのですが、外観は、ほぼ完成なのかしら。
私には乗れないのでオープンしたら皆様の感想で乗ったつもりになることにします
見学コースっていうのがあったら良いのになぁ。。。
確か高さ59㍍(だったかな)プロメテウス火山やシンデレラ城よりも高いんですよね。
京葉線から見たら、この3つがとても目立っていました。
 
   2005.5.7撮影                     2005.12.19撮影
 
           2006.2.8撮影 同じ日ですが夕日に照らされると感じが違います。
DL(アナハイム)のタワー・オブ・テラー
日本のTOTは、アジア的な感じがします?


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 12

レイヴン

あっ・・・・。私も乗れないので皆さんの感想お待ちしてます(笑)
ツアーに私も参加したいです(TT)
by レイヴン (2006-05-12 22:02) 

カモさん

もう外観は完成っぽいですね。この間の雷雨のときにWFPから見上げたら、それはそれは雰囲気たっぷりでした(ビビリ笑…^^;)
アナハイムの写真と見比べると、舞浜の方が2ランクか3ランクくらい高級ホテルっぽいですね。比較写真、nice!です♪
by カモさん (2006-05-13 00:55) 

りゅうパパ

こんばんは
公式ページが出来たのですか
早速見てみます(^^)
私はアナハイムで乗って大ファンになったので
完成したらぜひ乗ってみたいです
しばらくはすごい行列なんでしょうね~・・・
by りゅうパパ (2006-05-13 22:40) 

Magic-legacy

こんばんわ~
日本のTOT、もうすぐ完成のようで・・・・
私もTOT苦手なんです。苦手というか怖そうで1回も乗った事
ない小心者です・・正にTOT 笑
シーのTOTは、外観もDLR・MGMに比べ豪華ですね~
きっと内部もすごい演出なんでしょうね~
私も見学ツアーを希望です!
by Magic-legacy (2006-05-13 23:01) 

Jessie

外観もほぼ完成状態になってきて、WDWやDLRとだいぶ違う感じだなって・・・。 私は6年半前に、WDWで2度乗ったことあるのですが、かなり
怖かった! あの時は若かったし、具合もよかった!! シーにできても、一生乗ることはないと思うので、見学ツアーやってほしい。 中だけでも見せてくれたらいいのに・・・。 強く願います!! 
このお写真の比較、いいですねぇ。 私、DLでは外観の撮影をし忘れた
かも?って、今、思ってしまった。(笑)
by Jessie (2006-05-14 20:46) 

wako

◆レイヴンさん、見学コースみたいなのがあったらホント良いですよね。
あれだけ立派な建物だしやっぱり見てみたいです。
by wako (2006-05-14 21:13) 

wako

◆カモさん、TOTには雷雨が似あってますか?(笑)
シーのTOTは、細かいな~って思って見ていたのですが、ホント高級感ありますね。あー、中がみたい~っ。
by wako (2006-05-14 21:17) 

wako

◆りゅうパパさん、乗れるんですね。いいなぁ。
うらやましいです。オープンしたら是非乗って感想お聞かせくださいね。
by wako (2006-05-14 21:19) 

wako

◆Magic-legacyさん、>正にTOT ・・・笑ってしまいました。
ほんとにそのとおりです!
この外観から、やはり内部には期待が高まりますね。
マジで、見学コースか普通に動くコース(恐くないコース(笑)があったら良いのにな~DLのサンウィールみたいに・・・
by wako (2006-05-14 21:24) 

wako

◆Jessieさん、6年半前って1999年あたりかな。私もその頃行きましたが、やはり写真だけ(笑)乗れたJessieさん、尊敬~っ。
ほんとうは、3つ並べて見たかったのですが、PC替えたりしたのでデジカメ画像が残ってなくて(^_^;
WDWとDLは似ていると思いますが、シーのは全然違うし中みたいですね。あーー、見学コース熱烈希望ですね。
by wako (2006-05-14 21:29) 

chida402-nuts

タワー・オブ・テラー楽しみですね。今は外観は出来ていて内部の工事
してましたね。
自分は、初めから工事の状況をインパのたびに撮影してます。DLRと
はだいぶ違いますね。
早く9月が来るのを楽しみにしています。
by chida402-nuts (2006-05-14 23:47) 

wako

◆ナッツさん、乗れるんですね~いいな。
アメリカのものとは大分違いますね。っていうか建物自体は全然ちがいますね。
乗れないので、とりあえずショップを楽しみにしています^^;
by wako (2006-05-16 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。