SSブログ

クール・ザ・ヒート(ミッキー編) [東京ディズニーランド]

今日は、あまり時間が無かったので4回目を見にインしてきました。
誰が出てくるのかは、わかりませんでしたが・・・・ミッキーを期待して。
ドキドキ(笑)しながらグーフィーを見守り、誰かな~って思ったら
「やったぁ~ミッキーだ!」 ラッキーーーー
       
 
 
 
最後は、グーフィーとのハイタッチ!(笑)←肝心なところは撮れなかったけど

このショーは、肩車をしたり、見ている人の間に入り込むのがOKのようです。
キャストさんが、そうアナウンスしていたので・・・
なので、自分の前方が見やすかったとしても、始まったらどうなるかわかりません。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 14

Magic-legacy

クールザヒートってこの前TVでやってましたが、本当に始まるまで
誰が出てくるのか分からないのですね~そのドキドキ感も楽しそうです!
ミッキーの衣装も面白いですね~帽子のハマり具合が最高です!
by Magic-legacy (2006-08-04 01:46) 

カモさん

こんにちは!ミッキーの衣装かっこいいですねー。
昨日は2回目がミニーちゃんでした。帰り際にグーフィにキス、そしてグーフィにお姫様抱っこされて、ゲストがどよめいていました(笑)。
初めてみましたが、楽しいショーですねー。びしょぬれ覚悟で最前面に行ってみたいです(^_^)
by カモさん (2006-08-04 07:19) 

このイベントあまりよく知らないんですがおもしろそう♪
でも8月ってすごい混んでるんでしょうね。。。
by (2006-08-04 14:40) 

chida402-nuts

バッチリ、ミッキーで、おめでとうございます!
wakoさんの願いが通じましたね。
このショーって、誰が出てくるかわからない所が、スリルがあっていいですね。
でも、シーの5周年イベントも色々見たいし、何とかミッキーが見れるといいな
ぁ~と思っています。
by chida402-nuts (2006-08-04 21:16) 

ミッキーかわいいwランドのショーもみたいなぁ・・・
人の間に入るのOKなんですかぁ・・・
弟の得意技ですょ・・・笑
by (2006-08-04 23:02) 

chome

私も昨日観てました。
1回目にインクレだった瞬間にラス回=ミッキーと覚悟したので全回制覇です[あせっ]
でも何度観てもとっても楽しいですよね[おんぷ]
一度はずぶ濡れてみたかったかな~
ミッキー、とても上手く撮れていますね[はぁと]
飛び散る水もはっきりと・・・
by chome (2006-08-05 00:15) 

wako

◆Magic-legacyさん、ミッキーの衣装、やんちゃな男の子って感じがしますよね。1日4回だけなので、順番のパターンはあると思うのですが、誰かわからないのは楽しみでもありますね。
by wako (2006-08-05 01:14) 

wako

◆カモさん、インパしてらしたのですね[わおっ]
また、ミニーちゃんの浮気心が・・・ですね(笑)
グーフィーにお姫様だっこされている姿見てみたかったです!
最前は、ほんとびっしょりになりそうですが、楽しそうですよね。
by wako (2006-08-05 01:17) 

wako

◆ももさん、木曜はそうでもなかったんですよ。
まあ、普段の木曜から比べれば・・・ってかんじですが、今頃って意外にOKだと思いました。
曲も楽しいので、機会があったらインしてみてください。
お盆休みは、激混みだと思いますが。
by wako (2006-08-05 01:20) 

wako

◆ナッツさん、この日は4回目だけだったので、その前に誰が登場してたかがわかっていなかったので、余計に「やった~!」だったのだと思います。
見たいものが見られたので、うれしかったです。
ナッツさんも、計画通りのインパができると良いですね。
by wako (2006-08-05 01:23) 

wako

◆ナギさん、元気がよくて楽しいショーですよ~
それに、濡れるのもちょっと楽しかったりして[たらー]
立って見るショーなので、あまり厳しくないみたいです。
弟さん、得意なんですね(笑)
by wako (2006-08-05 01:25) 

wako

◆chome777さん、インされていたのですね~同じ回も見ていたんですね!
初回のインクレを見てラス回をミッキーって予測するなんてさすがです[わはっ]
このショーは、風向きによって飛んでくる水の方向も量も違うし、アドリブ的なこともあって楽しいですね。
カメラを持たずに参加してみたいかもです(笑)
写真、ほめていただきありがとうございます[わはっ]
by wako (2006-08-05 01:29) 

fumipopo

ミッキー!でおめでとうございます [はぁと]
誰が出てくるかわからないって ドキドキしますね
ミッキーかっこよく撮れてますね~
肩車や割り込みOKっていうのは・・・どうも納得いかない私 [うーむ]
by fumipopo (2006-08-05 11:37) 

wako

◆fumipopoさん、ありがとうございます![にこっ]
見たかったのでうれしかったです。
このショーは立ち見だからなのかな。撮影隊は花壇前のベンチ?に立っていましたが、片足植え込みに足が入っていても注意されてなかったみたいです。
だいぶ前にも、お子さんがフェンスに立っているのを見ても「気を付けてくださいね」としか親御さんに声かけているだけだったし、以前より緩くなっている感じがしました[あわわ]
by wako (2006-08-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。