SSブログ

大好き!(動画) [東京ディズニーランド]

残暑お見舞い申し上げます!暑いのか涼しいのかよくわからない今年の夏。
梅雨が明けてもジメジメして過ごしにくいですね。
夏バテなどなさいませんように、後半もがんばりましょう!

キレイな動画ではありません。あまりのユラユラに酔ってしまうかも?
それでも見てみよう!って方は続きを・・・
2つUPしたのでアラートが2回でます。
8/10 木曜日のクール・ザ・ヒート4回目ミッキー(デジカメ動画なのでお許しを!)
          
          
どっちも好きだけど、盛り上がる後半が好き!


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 17

みっきー

この夏はインパークできそうにないので
ここで楽しませていただきます♪
by みっきー (2006-08-14 00:37) 

dream-disney_love-mickey_masa

ミッキーカッコいい♡!!
僕も後半の音楽が特に好きです。
絶妙のタイミングで打ち出される水火(花火の真似!)は、爽快感たっぷり。
8月31日までにミニーちゃんとドナも見なければ。
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-08-14 03:21) 

みずぽりん

ミッキー素敵[はぁと]
こちらはまだ見たことがないのですが、カメラがずっと遠景になったぞ~と思ったらお城から水が射撃!さすがwakoさん、わかった人しか撮れませんね、このビデオ。楽しませていただきました!!
by みずぽりん (2006-08-14 07:50) 

wako

◆みっきーさん、酔いませんでしたか?[たらー]ユラユラなんです(笑)
楽しんで貰えたならうれしいです。^^
by wako (2006-08-14 09:38) 

wako

◆ミッキーマサさん、なかなか見られそうで見られないですよね。
その回に当たらないと・・・だから楽しさも倍増なのかもしれないですが・・・
ミキミニのツーショットなんてあったら良いのにな~なんて熱烈希望です(笑)
お城から噴射される水は、爽快感たっぷりですよね。私も大好きです。[はぁと]
by wako (2006-08-14 09:41) 

wako

◆みずぽりんさん、見て頂いてありがとうございます。こんなユラユラ動画でも楽しめていただけたならうれしいです。ホント、ミッキー格好いいんです。
インしてミッキー回を、ご覧になれると良いですね[おんぷ]
by wako (2006-08-14 09:44) 

こんにちはー。
いつも楽しく拝見させていただいております、メレンゲと申します。
私、クールザヒート。。。ミッキーだけ見てないんです…初めてミッキーの曲を聴きました。初めてミッキーのダンスを見ました。カッコイイです…25日が最後になると思うのですが…その日に見れることを祈る限りなんです・・・。
by (2006-08-14 14:38) 

ミッキーのダンスシーン(1つめの動画)は
初めて見ました!!!!!
みなさんからミッキーがかっこいいと聞いていましたが
ホントにかっこいいです!!!!!
みたいですぅww
by (2006-08-14 23:07) 

fumipopo

楽しませていただきました 行けないので嬉しいです
泳いでるポーズなんか かわいいです
どの辺りまで 水がかかっているのでしょうか?
by fumipopo (2006-08-15 02:29) 

$ayaka

はじめまして、$ayakaです[わはっ]

なんでだろう・・・[うーむ]私は音楽しか聴けませんでした[わーん]
でも、音楽だけでも楽しいところが伝わってきました[ぴーっ]

26日or27日にTDLに行くので、そのときに映像(?)を
見てきます[じーっ]

では~[おんぷ][おんぷ]
by $ayaka (2006-08-15 17:00) 

カモさん

こんにちは!ミッキーの回もステキですねー(まだミニーちゃんしか見ていない…)。うーん、ミッキーもいいなぁ。また参戦したいけど、あとは残り時間との闘いですね(^_^;)
by カモさん (2006-08-16 08:03) 

wako

★コメントをくださったみなさま、レスが遅くなってごめんなさいm(__)m[たらー]
by wako (2006-08-17 20:58) 

wako

◆ふわふわメレンゲさん、ようこそ。コメント&niceありがとうございます。
今日は初回がミッキーだったみたいです。
最近ミッキー初回っていうのも多いらしいです。本物が見られるとよいですね!
by wako (2006-08-17 21:01) 

wako

◆ナギさん、ホントにかっこよかったです~
実物が見られたら良いけど、忙しくて時間がないかな。
by wako (2006-08-17 21:06) 

wako

◆fumipopoさん、決まった振りもあるけどアドリブな部分もあって毎回楽しめる感じです。
風向きによって、水がかかる範囲って随分と違うんですよ。
フリフリの時の、城前立ち見とかまで掛かったりします。(私が体験した範囲ですが・・・)
by wako (2006-08-17 21:08) 

wako

◆$ayakaさん、ようこそ!コメントありがとうございます。
音楽しか聴けなかったんですね~[あせっ]
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
このソフト(無料版)がインストールされていないと再生できないのですが・・・
でも、実物のほうが断然よいので、インパした時に堪能して来てくださいね。
お天気に恵まれるとよいですね!
by wako (2006-08-17 21:16) 

wako

◆カモさん、今日は初回ミッキーだったみたいです。
私は間に合いませんでしたが・・・
やっぱり終わるまでに見ていただきたいなと・・・[あせっ]
でも、長いようで短いですよね~夏って。
行ける時間がつくれたらよいですね。
by wako (2006-08-17 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。