SSブログ

TDRには関係ないけれど・・・ [その他]

今日は、TDRには関係ない記事です。
私が時々お邪魔しているfumilinさんのブログから、ソネブロユーザーのラムねーさんが愛犬の事故の件で裁判をおこしていると言うことを知りました。ブログを読んで、タクシー会社の誠意のなさとプロの運転手なのに・・・と腹立たしくなりました。ありえない!って感じ。
ワンちゃんでもネコちゃんでもペットがいるお家にとっては決して人ごとではないと思いました。
そしてココにお願いごとがあります。

このブログは、お遊びしか載せていないブログなので、この記事をこの場に載せても良いのか
考えました。ラムねーさんに申し訳ないようなそんな気がしたから。
しかし少しでも多くの方にラムねーさんのブログを読んで貰えたら・・と思いUPすることにしました。
人それぞれ意見の違いはあると思いますが、私は少しでも応援したい!と思いました。

7月に終わってしまいましたが「フリフリ・オハナ・バッシュ」での言葉がよみがえります。  
   「オハナは家族。家族はいつもそばにいる・・・。何があっても・・・。」
ペットは家族の一員だと思います。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。