SSブログ

TOTパスネット第2弾 [その他]

本日発売。なにげに思い出して出かけたついでに、買いに行きました。
来年3月にはパスネットとSuicaとバスの相互利用ができるPASMO(パスモ)というシステムに変わるのでパスネットの新しいのが出るのは最後かもしれないですね。
(リゾートラインがPASMOに参加するのは、まだ決まっていないみたいですが・・・)
          
イクスピアリのツリー。夜は綺麗なんだろうな~。次は夜見たいものです。
         


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

イクスピアリってあんまり寄らないんですが、
舞浜駅の方にもツリーありますよね[わはっ]
中に入れるタイプの…
「わぁ~。横浜にあるのとおんなじだ~。」って
思った覚えがあります[はーと]
by (2006-12-02 00:43) 

wako

◆みかんさん、駅の方にもありましたがパスネットを買いにまっしぐらだったのであまり良く見ていませんでしたぁ・・・[あせっ]
横浜にあるのと同じ感じなんですね~みなとみらいのツリーも好きなのですが。
by wako (2006-12-02 22:16) 

AYA

私、行こうと思ったら忘年会になってしまったので
お友達に頼んで買ってもらっちゃいました(笑)
早く手元に来ないかな~[おんぷ]
リゾートラインはPASMO導入未定なんですね~。
どうなるんでしょう。
限定絵柄のPASMO出るのかと思ってましたよ・・・。
by AYA (2006-12-03 00:32) 

カモさん

こんにちはー!JR京葉線+リゾートラインという組み合わせで利用することが多いので、リゾートラインに導入してくれるとうれしいなぁ。JRとOLCはツアーなど共同企画ものが多いので、たぶんJRがすすめる新システムに参加してくれると勝手に信じています^^♪
by カモさん (2006-12-03 07:30) 

wako

◆AYAさん、無事購入できて良かったですね[はぁと]
第一弾の時、駅員さんに聞いたら「たぶん新しいのを出すのはコレが最後かもしれないです」と言われていたので、第二弾には「へ~!」でした(笑)
ディズニー柄のパスネットも少なくなってたし・・・ちょっと淋しい。
PASMOにはきっと参加するでしょうね。私もディズニー柄のPASMO期待してるのですが~[にこっ]あったら良いな~ですね。
by wako (2006-12-04 00:41) 

wako

◆カモさん、きっとなりますよね。早いか遅いかだけで・・・
JRとパスネット、バスも使えるようになったら便利でありがたいですね。[わはっ]
by wako (2006-12-04 00:48) 

レイヴン

私鉄組みとしましては、パスネットは必需品なんです~
しかもJRもバスも乗るのでカードだらけということに・・・。
今年のプリンセスパスネット買おうかと思ったのに
ないんですか~~。残念(><)
by レイヴン (2006-12-10 19:09) 

みずぽりん

おー!!
私もでたよ、という噂は聞いていました!
でもかぜっぴきみずぽりんは、自宅待機なのでまだ入手できていません。
でもほしいよーーーーー!!
by みずぽりん (2006-12-11 20:21) 

wako

◆レイヴンさん、ディズニー柄のパスネットはもう3種類くらいしか無かったと思います。プリンセス、もしかしたら出してくれるのかな~あったら良いですね。
by wako (2006-12-13 22:14) 

wako

◆みずぽりんさん、風邪なかなか完治されないみたいですね。おだいじに。
このパスネットは、先週行ったときにはまだ売っていたのですが・・・
あるとよいですね[あせっ]
by wako (2006-12-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。