SSブログ

ディズニーランドローズとリベンジ [東京ディズニーシー]

昨日は、お天気も良かったのでシーにインして来ました。
もしかして、プリマヴェーラの見納めになるかも~と思い1回目は、まだ見たことのないザンビ前。
ウォーターフロントパークでは、見たかった「ディズニーランドローズ」が満開でとってもキレイでした。


色とりどりなのですね、ステキです。

BBBを見てオーバーを見てそして思い出しました。
去年、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで、「フルーツパフェ」を食べようとしたのだけれど9月だったのでもう「マロンパフェ」になっていて、それでもその時は頂きましたけれど、今年は忘れないうちに?と思って「おひとりさま」しました。
トロピカルフルーツパフェ。
 
まわりの生クリームがちょっと私には合わなかったかな。ま、念願達成~ってことで○
パフェを食べた後は、今日の目的のひとつでもある「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」に移動。
アメフロでダッフィーを見て?(ちょうど帰るところでした)ロスト方向から行きました。
ロストのインフォメーションボードも初めてきがつきました。
シーに来てもここまで来ることがなかったってあらためて気づいてしまった。

インフォメーションボードがある建物は、空調が効いた?休憩ができる場所になってました。
中はこんな感じ。キャストさんに「どうぞ入ってください~一応空調が効いてます」って。


そして、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」のフォトロケ。

やはり以前よりストーリー性があって、歌をじっくりと聴いてみたい感じでした。
実は、セブンボヤッジの時は、私の眠りの場所だったんですが
今回、見て気づいたのはボディーの割に顔が大きすぎて怖い女性がいた~って(笑)
この後、リドでプリマヴェーラ2回目を見て帰りましたが、暑かったので疲労困憊です。

nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 16

カモさん

こんにちは!ディズニーランドローズがきれいに咲いていますねー。
しばらくはオレンジ~ピンクのバラを楽しめそうですね。

新しいシンドバッドは音楽やストーリーをみると、アトラクションとしての一体感がでた感じがしますね~。原作の「7つの航海」からはかなりかけ離れた感じになっちゃいましたけど…(ぼそっ)^^;

涼しい休憩室情報、ありがとうございます♪
by カモさん (2007-05-25 21:17) 

シンドバット、確かにアトラクションとしてのストーリー性は
良くなったかもしれないですねw
ん~、ちょっと衝撃が強かったので前のが好きとか
思っちゃったりするんでけど;;苦笑
これからですかねw定着してくると思うしww

休憩所、利用したことないです;
空調も効いてるなんて!!行きたいですw
by (2007-05-25 22:14) 

まる

娘が小学生になり、いろいろと忙しいのでブログの更新は
もちろん、TDRもお預けの今日この頃。
さすがに私もストレスがたまり、TDR系のブログを
見るだけでモヤモヤするように(笑)。
今週の日曜日に久々インパする予定です。
by まる (2007-05-25 22:18) 

disneyworld

綺麗ですね。ディズニーには、こういう豪華な花が似合いますね。
by disneyworld (2007-05-26 08:41) 

ディズニーランドローズきれいですね~
色がかわってく姿が今は見ごろなんですね。
うちにもほしい~~
でもバラってお手入れがかかりそうですものね。
マンゴーおいしそう(*^_^*)
by (2007-05-26 09:23) 

wako

◆カモさん、ディズニーランドローズってほんとキレイですね。
私は、こういう色のお花好きなんです。
少し前に、京成バラ園で苗木を買おうかとも思っいましたが、
育てられないだろうな~って断念しました。
休憩出来る空間って、ロストの方には無かったから暑い日などは、
良いかもしれないですね。
by wako (2007-05-26 21:36) 

wako

◆ナギさん、セブンボヤッジの時は、ただ見ているって感じでしたが、今回は歌をじっくり聞いてました(笑)
休憩室、だれも使って無かったのですが、疲れた時にはおすすめですね。
by wako (2007-05-26 21:41) 

wako

◆まるさん、明日インパされるのですね。
お天気も良いからきっと楽しめることでしょう。
日頃の鬱憤を晴らしてきてくださいね!
by wako (2007-05-26 21:44) 

wako

◆disneyworldさん、ホント華やかな色でキレイでした。
一つとして同じ花(色)は無いな~って見ていて思いました。
by wako (2007-05-26 21:45) 

wako

◆ばにらさん、私も欲しいな~って思って買おうか?なんて京成バラ園クリック(笑)してみたのですが、やっぱり無理って思って結局買いませんでした。お家にもあったらうれしいかも~でもバラって育てるのが難しいって聞きますね[たらー]
by wako (2007-05-26 21:49) 

シマリス

最近仕事が忙しくてなかなか訪問出来ずにすいません。今はミッキー広場でプリマ待ちです。
プリマいかがでしたか?お花きれいですね~最近自分もインにゆとりが出て来て花を少しは見る余裕があります・・・
テディのパフェ美味しいですよね~昔は空いていたのに最近混んでますよね。
by シマリス (2007-05-27 10:59) 

fumipopo

ディズニーランドローズ 
こんなに綺麗に咲いていたのですね~
・・・通り過ぎました(^^;;
ボディーのわりに顔が大きすぎる怖い女性!!
それはうちのブライスちゃんみた~い
気づかなかったな~
また乗らなきゃ~(^^;;
by fumipopo (2007-05-27 16:29) 

chome

ディズニーランドローズを愛でる時間も心も余裕がなかった私です(;;)
次回インの時まで咲いていてくれるかしら??
休憩所は初めて知りました~
でも、なかなかあの場所まで行かないからな~f(^^;)
by chome (2007-05-27 20:24) 

wako

◆シマリスさん、私こそご無沙汰していてごめんなさい。
27日は、とっても良い天気でプリマ日和でしたね!
5周年が終わってしまうのは、疑問な感じなのですが、園内散策には良いかもしれないですね。
by wako (2007-05-29 21:51) 

wako

◆fumipopoさん、クララちゃんとかとはちがうんですよぉ~
シンドバッドの彼らは(笑)濃いし、あごがとがった感じでしょう?だからかな~2頭身?とか思ってしまいました[たらー]
ディズニーランドローズは、とってもキレイに咲いていたのですよ^^
by wako (2007-05-29 21:55) 

wako

◆chomeさん、ディズニーランドローズが見られると良いですね!
私も、奥地(笑)に行ったのが久しぶりだったので、キャストさんに「去年できたんですよ」って聞いて、こっちの道は通らなかったからか・・・って(笑)
ずっと、アメフロだけで行動していたからだ~。って思ってしまいました。
by wako (2007-05-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。