SSブログ

5周年イベントが終わって・・・ [東京ディズニーシー]

ランドに行ったついでに、5周年終了のシーが気になってちょこっと行ってみました。
MAPのデザインが変わっていました。
私は、この色遣いやデザイン、好きです。
ランドから移動する間に、リゾートラインからコロンビア号を撮ってみました。
淋しくなっちゃうからみたくなーい!って方はスルーしてくださいね
今日
昨日まで
昨日まで
見慣れていないせいか物足りない感じ。
昨日まで今日
5周年のフラッグが無くなって元に戻ったって感じだけど、フラワーワゴンも無かったし、
華やかなパークから一気に淋しくなりました。
シンデレラが現実に戻ったような・・・そんな感じがしました
6周年に向けて何かあるかな~淡い期待


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

todayのドナ・デイジーは5周年のコスですよね?w
コロンビア号の5周年のロゴも微妙に残ってる?w
でも旗や花のワゴンがないとなるとやっぱ寂しいでしょうね;
終わっちゃったなァ~・・・しみじみ・・・って感じですね;
6.1のパークが木になっていたので嬉しかったですw
by (2007-06-02 19:57) 

wako

◆ナギさん、そうなんです、5周年コスですよね。
ディズニーファンに新しいグッズが載っていたのですが、「新しくなったコスチュームをチェック」って書いてあるんですよね~私には5周年コスにしか見えないのですが。
だからどこか違うのか、今度インすることがあったら写真を撮らなくちゃって思って・・・[たらー]
by wako (2007-06-03 21:34) 

久方ぶりにinしてきました
何だか 元通り って感じでした
しかも何ていうのか… 普通?ぽくなっていた気もするし…
いや 確かに すごい[わおっ] は 凄い んだけど
半年ぶりに シーにinして ゆったり感はあったけどね
5周年 の 5 って数字が見れなくなったのは 寂しいです[はぁっ]
by (2007-06-06 20:44) 

wako

◆cancanさん、そうなんですよね。元通りなんだけど淋しい感じがしますね。そうか!こうだったんだ~った改めて思ってしまいました。
by wako (2007-06-13 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。