SSブログ

ランド配布&シーBBBグッズ [東京ディズニーシー]

もう昨日の事になってしまいましたが、ランドの配布&BBBグッズを見に行ってきました。

今日の花壇を見た時に、何か違う?って思って画像を見比べてみました。
4/155/30
6/21

時間が余り無かったので今日はショーなどを見ることをあきらめシーに移動。
BBBグッズは、色々ありましたが今回購入したのは、クリアファイルとBBBのパンフ(?)
クリアファイル。
パンフ2000円なり~っ。
中は・・・
中をちょこっと・・
レジのキャストさんと少しお話をしたのですが、本当はやはり5月で終わりだったみたいですね。
でも好評なので継続しているとか・・・いつまでなのか今はわからないようですが、インしたら沢山見てくださいね。って^^


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

カモさん

こんにちは!花壇はピンクが鮮やかになって、お顔の色が少しかすんできちゃってますねー。まるで保護色みたいでしょうか(笑)。
あと少しの期間がんばれ~^^!
by カモさん (2007-06-22 06:49) 

BBB、とりあえず5月で終りじゃなくて
本当に良かったです!!!;;

グッズがまた増えましたよね、
第一弾?はすでにすべて購入済みなのですが
また増えたので・・・買いたい!!
噂によるとスティックもあるとか!?ww
自分も打楽器とかドラムやるんで、欲しいですね~~w
パンフは2000ですか!!;;でもやっぱ全部欲しい!!
お金がついてこない;;どうしよう~~;
by (2007-06-22 23:02) 

シマリス

BBBのグッツわが家も買いました~パンフは貴重品ですね。
最近では出演者も覚える位見ています。
いつまでやるんでしょうかね~このまましばらくはやって欲しいです。
by シマリス (2007-06-23 06:23) 

みずぽりん

BBBは当面やっていて欲しいです。
あれだけは何度見ても飽きないし、これからもみ続けたいですね
by みずぽりん (2007-06-23 16:25) 

fumipopo

あっ!スティッチの顔が緑になってる・・・(^^;;
BBBのパンフレット 素敵ですね~~~
かっこいい~
パンフはなかなか見ないので
出来れば大きなポスターで欲しいです
by fumipopo (2007-06-24 09:48) 

AYA

BBBのパンフ欲しい!!
ああ、これインしてまだあったら買っちゃいそう(^_^;)
っつか個人的にはDVDを・・・(笑)
by AYA (2007-06-25 00:24) 

wako

◆カモさん、ナギさん、シマリスさん、みずぽりんさん、fumipopoさん、AYAさん、個別にレス出来ずごめんなさい。
スティッチ花壇も、何度となく植え替えられるのですね~って思いました。
BBBはいつまでなのか不明ですが、当分続けてほしいショーですよね。
私もDVD熱烈希望かな。(笑)
by wako (2007-06-30 03:49) 

wako

◆ayanさん、たねさん、見てくださってありがとうございます!
by wako (2007-07-31 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。