SSブログ

雨なのに花火 [東京ディズニーシー]

ないと思ってたけど花火〜(☆o☆)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

カモさん

こんにちは!インされていたのですねー。
雨とはいえ花火をやってくれたのですね。やっぱり遅くまでインしているときは花火で〆めにしたいですもんね~♪
by カモさん (2007-10-20 21:41) 

みずぽりん

私も数年ぶりに花火を先日見ました・・・
なんかいつも中止なんですよね~

けど日本のパークの花火はなんかやっぱり「花火」って感じで
味気ないなぁって思ってしまいます
by みずぽりん (2007-10-20 22:02) 

シマリス

花火この所10日間くらい毎日やっていたんですが、
日・月とやっていません。
by シマリス (2007-10-22 23:24) 

wako

◆カモさん、小雨じゃなかったのでアナウンスを聞いた時は「間違い?」なんて思ってしまいました。
雨=中止・・絶対にこうだと思っていたので[あせっ]
by wako (2007-10-25 17:26) 

wako

◆みずぽりんさん、海外パークの花火は長いですしね。
最近は海外に行ってないので、よくわかりませんがショーやパレードは日本の方が良いな~って思ったりしてます。
しかし、あんなに空いていて大丈夫か?シー。。って思ってしまった。[たらー]
by wako (2007-10-25 17:29) 

wako

◆シマリスさん、そうなんですね。オドロキです。
雨でも花火があったのは、雨の方が近隣にご迷惑が掛からないのかしら?なんて思ってました。
この日は、ブラヴィもあったらしく、キャストさんに聞いてびっくりしました。
雨の日もねらい目ですね(笑)
あ、600niceありがとうございます。^^
by wako (2007-10-25 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーは空いてる…やっと当たった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。