SSブログ

バレンタインナイト 2/4 [東京ディズニーシー]

2/4イン。バレンタインナイトのために仕事帰りにシーにインしました。
5時からの入場券付き?だけど5000円は高いな~と思ったり。。でも行ってきましたw
この日貰えるのがミッキーだったので単純に4日にしたのですが・・・
ちょこっとだけネタバレありですのでご了承を。

本当は、このカードをパーク内のポストに投函するはずだったのだけど、書いている時間も無かったので
とりあえず持って帰ってきちゃいました。(どうせ送る相手もいないしね(笑)
ブロードウェイ・ミュージック・シアターでのショーは、ミキミニの楽しいアドリブがあったり
ディズニーソングがあったり生オケは良いな~と思いました。
とっても楽しかったです。が・・30分なんて~
外に出ると、天気予報には無かった雨が・・・アトラクに乗ろうと思ったけど結構な雨だったので
フォートレスト・エクスプレーションにむかいました。
ここでは、シールが貰えるのです。こんな所があったんだ~と新鮮な気分でした。
まだまだ知らないことが沢山です。(笑)

シールを貰った後は、マーメイドラグーンに行きました。案の定??ガラガラで、シアターは25人位しかいなかったし
アトラクも貸し切りで2つだけ乗ってきました。
混雑時は、避けている場所なのでここで少しのんびりしちゃいました。
でもやっぱりある程度の活気は欲しいところですね。
坂を歩きながらお決まりのコレを撮影です。


                      ↑ポスト可愛かった~一部分で良いからほし~っ



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

カモさん

こんにちは!うわ、ガラガラで(笑)、乗り放題、撮り放題なのですねー。ある意味うれしくて、ちょっと淋しい気も…(^_^;)
フォートレスは、まさに探検ですよねー。一角に「錬金術の部屋」があるんですが、わたし5年目にして先日初めて知りました(笑)。
by カモさん (2008-02-11 08:54) 

みずぽりん

雨が降った夜とかはホントがらがらなんですよね
いいのか?それでって思うこともあるのですが
またそのがらがらが最高に楽しいので
まぁいいか!なんですが。
バレンタインナイト、ショーの写真撮れたらいいのですけどね・・・
by みずぽりん (2008-02-11 09:54) 

シマリス

バレンタインナイト行かれたのですね~
行った人からとってもよかったと聞いています。
自分は今回不参加です。

フォートレストでシールが貰えるのですね~
初めて知りました。
by シマリス (2008-02-11 19:30) 

フォートレス、1回も行ったことありません…[あわわ]
しかもシールもらい損ねました[わーん]
あれってバレンタインナイトじゃないともらえないですよね…
ホワイトデーもやってくれないかな[じーっ]
by (2008-02-13 10:27) 

wako

◆カモさん、カモさんでも初めて知ることがあったんですね[わはっ]
フォートレスもたまには行くのですが最上にはほとんど行った事がないな~って今回思いました。
まだまだ楽しめそうです(笑)
空いているのは良いのですが、空きすぎっていうのもちょっと淋しいですよね。(贅沢なのかも??)
そうそう、写真は好き放題~撮り放題~でした[おんぷ]
by wako (2008-02-15 22:18) 

wako

◆みずぽりんさん、シーの夜は空きすぎているとwちょっと怖かったりしますよね。ホントに「良いのか?大丈夫なのか?」とか思ったりします。
バレンタインナイト、回ごとに違ったショーを楽しめたみたいですね。
by wako (2008-02-15 22:23) 

wako

◆シマリスさん、バレンタインナイトのスペシャルショー、良かったです。
暖かい気持ちになりました。きっとこれはどの回でも同じだったと思います。
フォートレスのシールは、バレンタインナイトに参加した人だけ貰えるというものだったので、普段は配布してないと思います。
紛らわしい書き方してしまってすみません。[あせっ]
by wako (2008-02-15 22:26) 

wako

◆みかんさん、この日は天気予報に反して雨が降ってきてしまったので、外のアトラクに乗ることも出来ず・・・封筒の案内を見たら「フォートレスに・・」とあったので行ってみました。
普段あまり行かない場所だったので。中で迷子になってました(笑)
迷路みたいで、ちょっとおもしろかったです。
by wako (2008-02-15 22:29) 

fumipopo

封筒がすごい糊付けでなかなかはがれずに
ボロボロになりました(^^ゞ
wakoさんのは大丈夫でしたか?
でもって中をよくみてなかったので
今日整理しててフォートレスで貰えるシールのことを読みました(^^;;;
貰いたかったな~~~[わーん]
by fumipopo (2008-02-17 22:37) 

wako

◆fumipopoさん、封筒は剥がしにくかったけれどボロボロまではなりませんでした[あせっ]
シール、もらい損ねちゃったんですね[わーん]
なんかいまいちわかりにくい感じもしましたよね。こういうアナウンス。。。
by wako (2008-02-19 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンデレラブレーションCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。