SSブログ

TDL クリスマス・ファンタジー ジョリースノータイム [東京ディズニーランド]

昨日、クリスマス・ファンタジーのキャッスルショー「ミッキーのジョリースノータイム」を
見るために3時過ぎにインしてきました。
抽選にはずれたら、2回目だけ見てシーに移動しちゃおうかな?と思っていたので
すぐに抽選に向かいました。
E-5列目だったけど、抽選に当たって[揺れるハート](運を使っちゃったからこの先当たらないような・・・[たらーっ(汗)]
端のブロックだったので見えにくいところもありでしたが、座れただけで大満足でした。

とりあえず、どんなショーなのか2回目をプレス席横の花壇後ろで見ました。
スノーマウス↓
P1360405(修整1).jpgP1360424.jpg

楽しそうだけど・・・クリスマスだけど・・・ってこんな印象の初見w
ストーリーは、無いって思っていたけど今思えば一応あったな
3回目を座席で見て、思うとこありだけど、書きません[あせあせ(飛び散る汗)]
2回目は見ているうちに暗くなってきて、3回目は暗いのでイルミネーションがとっても綺麗です。
写真は、やっぱり夜だったし撮れなかった[バッド(下向き矢印)]
画像はありませんが、キャラさん達総出演します。
雰囲気だけでも伝われば良いな~
P1360563.jpgP1360584.jpg
P1360595.jpgP1360613.jpg
P1360658.jpgP1360698(修整1).jpg
P1360720.jpgP1360754.jpg
P1360723.jpgP1360793.jpg

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 12

ayan

再来週行くんです!いいなぁ~♪本当に羨ましいです。
年パスが無い今となっては、その日1回にかけるしかない!
どうかどうか当たりますように(><*)
by ayan (2008-11-09 01:50) 

みずぽりん

昨日ど真ん中の立ち見で見ましたが
それでも見えないところがあるようです
これってどこが全体を見渡せるんだ?と
只今疑問に思ってます・・・
どこも一部絶対見えないんじゃないかと・・・
by みずぽりん (2008-11-09 11:00) 

disneyworld

おお、形になってでてくると迫力ありますね、雪だるまミッキー!
by disneyworld (2008-11-09 17:09) 

fumipopo

キャラは衣装替え無しですか?
どうして見辛いように作るんでしょうね~
これでもか!という感動が欲しい
・・・無理?(^^;;;
by fumipopo (2008-11-09 20:32) 

シマリス

当選おめでとうございます!
ショーは楽しいんですが、座見だと見えない所が
あるので少々不満があります。
by シマリス (2008-11-10 22:51) 

wako

◆ayanさん、当たると良いですね!
私が当たるときは、比較的すいてる日なので・・・汗
座っても全部は見られないけれど見る場所によってショーの感じ方がちがうかもしれないです。
by wako (2008-11-11 13:39) 

wako

◆みずぽりんさん、ど真ん中正面でも見えないところがあるのですね。
あのステージ構成を見た時から「このハーフパイプ邪魔だな」って思っていたのですが・・あれがなければもっとステージが見られるのに。
もしくはもう少し低くw。ていうかやっぱ要らない??
全体を見るには高いところですよね、不可能だけど(苦笑)
by wako (2008-11-11 13:42) 

wako

◆disneyworldさん、スノーマウスこれ大きいですw
このショーをパレードにして~って感じです。
ダンサーさんも多いし・・・
by wako (2008-11-11 13:43) 

wako

◆fumipopoさん、以前のショーはある程度どこからでも見えた感じですが、
今回は座り見も少なくなっているし、私は感動より「あーあ」的に思ってしまって・・・^^;
パレードもないし、サプライズもないし、なんか物足りなかったです。
シーのほうが良いかも~と思う今日この頃w
by wako (2008-11-11 13:47) 

wako

◆シマリスさん、そうなんですよね。
座席でも立ち見でも全部をみることが出来ないって・・・?って思いました。
だからちょっとしらけてしまいました、気持ちが。
元気なのはわかるけど、ドタバタすぎてどこを見たらよいの?って感じがしました。
by wako (2008-11-11 13:51) 

レイヴン

お写真だけでも、キャラの多さが・・・
土曜日にクリスマス初インします。当たるかな~
by レイヴン (2008-11-11 18:30) 

wako

◆レイヴンさん、週末インなんですね!当たると良いですね^^
キャストさんの数がホントに多くて、ごちゃごちゃ感がしなくもなくて・・(^_^;
楽しんできてくださいね!
by wako (2008-11-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンマンズドリームの抽選祝?(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。