SSブログ

TDL  ホワイトホリデーパレードを見に・・・11/12 [東京ディズニーランド]

先週、ホワイトホリデーパレードを見に行ってきました。
P1120658.jpgP1120662.jpg
やっぱりクリスマスには、このツリーを見なきゃね[exclamation]

目的はホワイトホリデーパレードだけだったのですが、比較的空いていた(と思うw)ので、
ワンマンも見ることにしました。寒いし。。。抽選をしてから、パレード待ち。

最初にスノーマウスが登場してパレードがはじまりました。
ほとんど動画で撮っていたので写真は余りないのですが・・・
フロートにスケートリンクがあって、ミキミニがスーイ、スーイって。
すごっ。狭いので結構危なそうな感じはしたけれど、楽しかったです。
IMG_0161.jpgIMG_0156.jpg
長い間[ハートたち(複数ハート)]なので、私にもちゃんと撮れました(笑)
ミニーちゃんの洋服は可愛い~って思ったのだけど、
ミッキーの洋服は、私的には・・・・です[あせあせ(飛び散る汗)]
ワンマンの抽選では・・・[わーい(嬉しい顔)]ビックリな事に、センターブロック2列目が当たってw
抽選の恩恵にあずかった??w

P1120724.jpgP1120737.jpg
P1120745.jpg
横からミニーの表情を撮ったところで、ワンマンの時間が迫っていることに
気づき・・・正面からは撮れませんでした(笑)
またインパしなきゃ~w
そしてワンマンに。ここじゃなくて違う抽選で運を使いたかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
きっとこんなに近くで見るのは最初で最後かも~って思いながら見させて貰いました。
近すぎるのも、どう??って。。。(^_^;)\(・_・) オイオイ

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

シマリス

お久しぶりです!
ホワイトホリデーパレードはチーデーポジでしか
見ていないので、ミキミニポジで見てみたいです。
スケートするミキミニ素敵ですよね。

ワンマンの当選おめでとうございます!
真中てゃいいですね!  
by シマリス (2009-11-19 19:34) 

fumipopo

ミキミニかわいい~~っ
お城もかわいい
やっぱりクリスマスって素敵☆彡
ワンマンいい席当選おめでとうございます

by fumipopo (2009-11-19 21:25) 

みずぽりん

正面からフォトロケを撮っても・・・
やっぱりミッキーの表情は撮れず
案外これが一番Niceだと思いますよー
かわいいミニーちゃんが撮れるし\(^o^)/
by みずぽりん (2009-11-23 20:03) 

wako

◆シマリスさん、いつも見て下さってありがとうございます。
この記事からランドには行けてなくて、終わるまでにはもう一度はインしたいですw次は、じっくりとパレードをみたいです。
by wako (2009-12-09 23:43) 

wako

◆fujmipopoさん、一度はやっぱり見たいですよね。
ワンマン、オドロキのパイプ椅子席でした(笑)
でも、意外に見づらいんですよね(¨;)

by wako (2009-12-09 23:44) 

wako

◆みずぽりんさん、この角度で正解って感じなんですね!
ふと見たら、ミニーの表情が見えたので撮ってみたのですが、、、。
正面からは、まだ見られてなくて(笑)

by wako (2009-12-09 23:47) 

あーにゃ

お久しぶりです!!
フロートの上でスケート!?さすがミッキー&ミニー。
数年前のTDSで行われていた、くるみ割り人形のショーを
思い出します♪
あ~やっぱりいいですね~♪クリスマスのTDR
by あーにゃ (2009-12-11 13:37) 

wako

◆あーにゃさん、フロートの狭いところでスケートってすごいな~って思いました。回転もしていたし・・・
今年は、キャッスルショーがなかったのでちょっと淋しいクリスマスだったような気がします。
でも、やっぱりクリスマスのパークは、良いですね!
by wako (2009-12-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランドの七夕寒いので… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。