SSブログ

メリークリスマス! TDS [東京ディズニーシー]

P1130586.jpg
昼間、クリスマスイブインしてきました。
さすがにカップルがたくさん、ちょっと肩身が狭かったけど(笑)
昼間は、比較的に空いていたのか??BBB2回目の抽選に無事当たり
今年最後の締めくくりが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
オーバーのミキミニもやっと見られたし・・・[揺れるハート]

先月の画像も載せようと思ったら・・・ファイルがない。。。
消してしまったらしい・・・(T.T)

入園すると、ミニーちゃんが整列グリーティングしていたので
横から撮らせて貰おうとスタンバイ(笑)
P1130564.jpgリボンが付いていたんですね。可愛い~
P1130577.jpgちょうど手を振ってくれたので[カメラ]

その後抽選に行って、当たったのでBBBを見て
ミシカを見るか迷ったけどタートルトークに行くことにしました。
いつも爆笑させてもらってるので、やっぱコレを選んでしまった。
並ぼうと思ったら、オーバーの最後に遭遇したので[カメラ]
P1130592.jpg
タートルトークが終わって外に出ると、ジョリーホリデードライブの時間になってました。
ランドに行くことも考えたのだけど、こっちを選択しちゃいました。
あっという間に、前を通りすぎ~
P1130619.jpgP1130702.jpg
短いイン時間だったけど、楽しかった~[クリスマス]


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

fumipopo

どのお写真も
とっても可愛いですね~
タートルトーク
そんな面白いんですか~
夜に50分待ちだったのですが
寒くて待てず
今回インパでは見送ってしまいました
画像なくなっちゃったなんて
ショックですね~
by fumipopo (2009-12-25 07:12) 

シマリス

メリークリスマス!!!
短い時間でもシーのクリスマスを堪能されて
ますね~
昨日、キャンリフのラス日見て来ました。
キャンリフがなくなるのは寂しいです。  
by シマリス (2009-12-26 09:39) 

wako

◆fumipopoさん、ありがとうございます。
タートルトーク、多分、40分待ちでも1回終わるのを待つって感じな気がします。次にインした時は、是非是非行ってみてください!
私は、大好きです(笑)
画像は、やっぱり消しちゃってるみたいです。

by wako (2009-12-29 21:58) 

wako

◆シマリスさん、キャンリフのラス回無事に行われて良かったですね。
TDRのオーラスって、お天気に恵まれない事が多いような気がしていしたから・・・
ひとつのショーが終わるのって、やっぱり淋しい気がしますね。
by wako (2009-12-29 22:03) 

wako

◆ほりけんさん、見て下さってありがとうございます!
by wako (2009-12-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いので…メリークリスマス! TDL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。