SSブログ

クリスマス! その他の風景(ピアリとか) [その他]

クリスマスは終わってしまったけど・・・記事UPしちゃいます(笑)
18日は、ランドに行ってからシーにキャンリフを見に行って、その後アンバサダーホテルに寄ってみました。
リゾートラインを待っていると、夕焼けがとーーってもキレイな色でした。
P1130522.jpgブレブレ画像~
P1130531.jpgこれもキレイでした!

リゾートラインのホームからランドホテルを眺めてみました
P1130524.jpg
P1130521.jpgP1130520.jpg
駅にも・・・フォトロケ?
P1130523.jpg

シーにて
P1130534.jpg

アンバサダーホテル
P1130538.jpgP1130539.jpg

リゾートクルーザーにも
P1130536.jpg

イクスピアリでツリーの見学。鐘を鳴らすとツリーの色が変化していきました。
P1130543.jpgP1130544.jpg
ちょっとお店を見ていたら、花火の音がして・・・
P1130547.jpgP1130549.jpg
P1130552.jpgP1130561.jpg
知らなかった。ここからこんな風に花火が見えるって。。。ストアのオブジェとピアリのツリーと花火。
ちょっと得した気分になりました[黒ハート]


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

シマリス

色んなとこでのクリスマス楽しいですね!
ピアりからの花火もとっても素敵ですね!
by シマリス (2009-12-27 08:42) 

fumipopo

ピアリで観る花火も素敵ですね~~~~
ここでツリーのビデオ撮ったのですが
鐘のことに気づかなかったです
鐘を鳴らしたら
しあわせがくるんだったかな(^^ゞ
by fumipopo (2009-12-27 16:03) 

chome

ストア越しの花火、キレイですよね☆
私も以前、偶然(笑)見ました(^^)
by chome (2009-12-29 20:15) 

wako

◆シマリスさん、オフィシャルホテルのイルミネーションを見たり楽しいですよね。ピアリからの花火って初めてみたのでちょっと感激でした(笑)
by wako (2009-12-29 22:14) 

wako

◆fumipopoさん、ビデオ撮りしたのですね!
鐘を鳴らすと・・・って書いてあったと思います。
私は、もちろん鳴らしてないですけど(笑)
by wako (2009-12-29 22:16) 

wako

◆chomeさん、ホント綺麗ですね。初だったので、
ちょっと得した気分になりました。
特にこの日は、見て帰れないな~って思っていたので・・・^^
by wako (2009-12-29 22:18) 

wako

◆abxさん、見てくださりありがとうございます。
by wako (2009-12-29 22:19) 

wako

◆ほりけんさん、見てくださりありがとうございます。
by wako (2009-12-29 22:20) 

wako

◆あーにゃさん、見てくださりありがとうございます。
by wako (2009-12-29 22:20) 

シマリス

少し早いのですが・・・笑
30日はカウントダウンの準備、31日はカウントダウン本番
となりますので、今年のブログのご訪問は今回がラストと
なります。
また、カウントダウン~お正月のインの後、帰って来てから
ご訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
本年もお世話になり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお過ごし下さい。
by シマリス (2009-12-29 23:39) 

disneyworld

昨日舞浜にいったら、すでにカウントダウンの列が出来ていました。
今年は私のディズニーネタと食べ歩記だけのブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
書いてばっかりではなく、久々にディズニーワールドやクルーズにも行きたいのですが、そうも行きそうにありません。今年の香港でちょっとお休み。
でもブログの方は来年も息長く続けて行きたいと思いますので、またよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
by disneyworld (2009-12-31 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。