SSブログ

ローソン限定 東京ディズニーランドジオラマフィギュア [その他]

なんだか毎年恒例になって来た感が…
そしてまた策略に嵌まる私。
箱買いしてきました。
ランドで売ってるジオラマは買えないし~(笑)
080429_214757_ed_ed_ed.jpg
4/30 追記 画像はローソンに飾ってあったものを[カメラ]させて貰いました

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

みずぽりん

もう全部そろってるし!!さすがですね!
今春はホントどうしたらいいのかわからないくらい
お金巻上げプランがたくさんですね
・ローソン
・スタンプラリー
・ダイニングヴォヤッジ
・DSスティッチポイント(メモ帳もらえるやつ)
もう宝くじにでも当たって欲しいです
by みずぽりん (2008-04-30 21:03) 

fumipopo

これは大人買いですよね~
って、素早いですね[ぴーっ]

もうすぐ博多にミッキーが来ま~す

by fumipopo (2008-04-30 21:37) 

wako

◆みずぽりんさん、追記しました~
ローソンで撮らせていただいた画像なんですよ[あせっ]
ホントにお金かかりますよね。一番は、スタンプラリーかな。
行かなきゃダメだし・・・
どうやって1500円にするか?どうやって12回行こうか・・考えてます(笑)
by wako (2008-05-01 00:01) 

wako

◆fumipopoさん、忘れそうだったので(笑)思い出したから行って来ました。速攻注文だったので、店員さんが焦ってましたぁ。
ドリームクルーザーⅡと共に来るんですよね~いいなぁ。
クルーザー可愛いし。
レポ楽しみにしていま~す[わはっ]

by wako (2008-05-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25th グッズ編23日 ランドインパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。