SSブログ

23日 ランドインパ [東京ディズニーランド]

ここの所週1ペースでイン出来ています[あせあせ(飛び散る汗)]いいのかしら・・家事。。[あせあせ(飛び散る汗)]
23日には、シーにも行ったのですが、最初にランド~
開園30分前にランドに着き、きっともうドリームキーは無理だよね~って話していたのですが、
どうせキャッスルグリに行くのだから・・通り道じゃん!って事で
入ってから城方向を目指しました(笑)
キャッスルグリの待ちとドリームキー待ちに分かれました。
7.80分と言うことで並んで、どうしようか迷った結果、7.80分ならキャッスル間に合うかな。。って事で
並ぶことにしました。けど~~~全然無理でしたぁ。
待ちながら遠目にキャッスルグリは見られたので、まあ良しって感じではあるのですが。
P1300964.jpgP1300980.jpg
P1300993.jpgP1300997.jpg
で、120分とか掛かった気がする。
でも9時開園で9時15分位には4時間待ちだったので
それから比べたら良い方だったのかも。(と、思いたい(笑)
この日はプレーンのビーズと&のビーズが欠品でした。
色も最初は赤にしようと思っていたのだけど、120分後に注文するときにはピンクになってました[ひらめき]
シーに向かう時にエントランスでは、グリが~今日もまたチラ見、いつかグリしたいな~
P1310014.jpg
子供を迎える時のミキ、ちゃーーんと目線だね[ぴかぴか(新しい)]
夜になって再びランドに戻り、ドリームキーを受け取りに。
P1310490.jpg
リゾートラインの一番前が空いていたので、大人なのに座ってみました[わーい(嬉しい顔)]
ランドホテルのイルミネーションがクリスマスを思わせてくれました(笑)
P1310577.jpgP1310499.jpg
私もお城にしました
P1310518.jpgP1310514.jpg
初めて見た夜の25thシンデレラ城。まったりと眺めていたい気分でした。

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

fumipopo

ドリームキーゲットおめでとうございま~す[はぁと]
お城のライトアップ綺麗ですね~
2泊3日じゃ足りないな~
by fumipopo (2008-05-01 19:09) 

wako

◆fumipopoさん、ネットで4時間とか5時間とか聞いていたので70分なんて短いわ!って気になってしまって並んじゃいましたw
シーのお花も綺麗だし、ランドもジュビや城前グリなどあるし、うーん結構キツイかもですね。
インする時期にもよるのかしら・・・
by wako (2008-05-01 22:00) 

みずぽりん

未だにキーを入手できていない人(15日からのイン回数は次回9回目)です。
全然ダメですよ~
70分なんてうらやましい!閑散期まで気長に待ちます・・・
by みずぽりん (2008-05-04 18:01) 

wako

◆みずぽりんさん、いえいえ、結局またされたのは2時間近かったのです。一人で超たくさん作る人とかいるらしく。
何度もインパ出来ない方々には、申し訳ないけれどある程度の本制限は必要な気がします。最初の頃聞いた話では、一人で二十数本作る人とかいたみたいなので。。。今は、制限があるのかしら。
きっと、もう少ししたら緩和されるでしょうね。
by wako (2008-05-04 18:44) 

disneyworld

キーだ!
すごい!
by disneyworld (2008-05-06 22:34) 

シマリス

ドリームキーGETおめでとうございます!
まだまだ大人気ですね~
城前のアニバーサリーグリは15日前に一度見た
きりです。

ライトアップされたシンデレラ城はきれいですよね。
by シマリス (2008-05-11 00:32) 

nononn

25周年版のシンデレラ城、とても綺麗ですね!

by nononn (2008-05-17 22:35) 

wako

◆disneyworldさん、ようやく買えました(笑)
まだ、行列は続いているみたいですが・・・

by wako (2008-05-22 10:33) 

wako

◆シマリスさん、城前のグリ私は好きなのですが、なかなか時間に行けません(;.;)
夜のお城は、また格別ですね。
by wako (2008-05-22 10:36) 

wako

◆nononnさん、夜のシンデレラ城は、昼間とは違った雰囲気なので素敵ですよ。
by wako (2008-05-22 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。