SSブログ

七夕グリーティング見てきました [東京ディズニーランド]

昨日、3日に七夕グリーティングを見るために行ってきました。
モチロン、スタンプラリーの最後の一つを貰うためもあったし、
7月3日でカヌーのキャストさん達が七三分けにしているのを目視してみたい、
アメリカ河のコガモちゃん達はいるのかしら?とか・・・色々。。。
マークトェイン号に乗って、カヌーのキャストさんを確認して、コガモちゃん達も発見。
すくすく育つと良いね[揺れるハート]

P1320979.jpgP1320971.jpgP1320972.jpg

動いているので写真は。なかなか撮れず[バッド(下向き矢印)]でも変わり映えはしてないような気がする。。。
P1320878(修整1)(修整1).jpgP1320884(修整1)(修整1).jpg
P1320892(修整1)(修整1)(修整1).jpgP1320896(修整1).jpg
ミキミニにホッと?していたら(笑)
P1320903.jpgP1320911.jpg
ドナデジを目で追いかけていたら・・・
P1320938.jpgP1320940.jpg
その後にグーさんもいたし、ミキミニと一緒にプルートも居たのだけど、、、画像が~っ。。。
あっけなく通り過ぎていきました~[たらーっ(汗)]
ちなみにこの日のウイッシングカードは、グリーンでした。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

disneyworld

おお、七夕だあ。
うちの近所では、平塚で七夕がはじまりましたよ。
by disneyworld (2008-07-04 21:39) 

シマリス

彦星ミッキーのお写真バッチリですね~
自分はまだ見ていないので、週末激混みでしょうが、
頑張ります!
by シマリス (2008-07-04 23:05) 

レイヴン

wakoさんの願いが星に届きますように(^^)
by レイヴン (2008-07-05 21:38) 

fumipopo

今コガモちゃんもいるんですね~~~
七夕の衣装めちゃかわいいですね~~
来年は行こうかな~~☆

by fumipopo (2008-07-06 18:20) 

wako

◆disneyworldさん、平塚の七夕って有名ですね。
一度みたいです。七夕まつりってやっているところ少ないですよね。
by wako (2008-07-13 22:42) 

wako

◆シマリスさん、何年前のように歩きのグリも良いな~なんて・・・(笑)
季節ものなので、短くてもたくさん待っても見たい衝動になってしまいます。

by wako (2008-07-13 22:44) 

wako

◆レイヴンさん、ありがとうございます。
私ったら、お願いせずに持って帰ってきちゃったので、叶わないか?!
by wako (2008-07-13 23:03) 

wako

◆fumipopoさん、さすがに私が思いえがいていたコガモちゃんより大きくなってました。
来年は、是非スターフェスティバルにかけてインされてみては??
by wako (2008-07-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。