SSブログ

ローソン限定 東京ディズニーシージオラマフィギュア [東京ディズニーシー]

なんだか恒例になってきたような。
またローソンで箱買いしました。
あいかわらず爽健美茶(笑)
写真はローソンで撮らせてもらいました。
開けるのが楽しみ!

2008070820070000.jpg


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

chome

ホント、すっかり恒例になってますよね(笑)
私も爽健美茶を箱買いしました~
しばらくお茶には困りませんね(^^)v
by chome (2008-07-08 21:36) 

cancan

そっか! 美茶は 協賛てか
スポンサーなのね!
だからなのね 箱買いは沢山飲めますね
by cancan (2008-07-09 08:44) 

シマリス

またまたローソンで始めたんですね~
自分はあまりコンビニに行かないので、
ここで見て楽しませてもらいます。
by シマリス (2008-07-10 12:50) 

wako

◆chomeさん、のせられてますよね(笑)
でも、これなかなか良くて、やっぱり次がでたら箱買いしちゃうと思います。
ディラゴステーニは買えないし・・・
この時期のお茶とかは、消費するので○です(笑)
by wako (2008-07-13 23:06) 

wako

◆cancanさん、そうそうスポンサーですね。
箱買いしちゃうとそれなりに持ち歩いたりするので、なんとか消費できてます。

by wako (2008-07-13 23:07) 

wako

◆シマリスさん、これ一度買ってしまうとはまります(笑)
4月末に販売されたランドの半円と合わせると良いみたいです。
by wako (2008-07-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。