SSブログ

ガチャガチャ [モブログ]

ハッピータイムカフェマスコット。

これってこのシリーズ第何弾になるんだろうか。

私が知ってる限りでは、第3弾なのかな?と思っているのだけど^_^;

今回もなかなか可愛いマスコットでした。

2009010309490000.jpg


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

シマリス

ミッキー可愛いですね!色んなガチャガチャありますよね!
by シマリス (2009-01-04 09:38) 

fumipopo

ミッキーのタグもついてて
かわいいですね~
by fumipopo (2009-01-04 17:01) 

とも

初めまして。
可愛いw
ミルクがミッキーの形なんですね♪
by とも (2009-01-07 14:33) 

wako

◆シマリスさん、そうそう色々なガチャガチャがありますよね。
今のところこのシリーズしか買ってないのですが。
なんたって100円なので(笑)
by wako (2009-01-09 20:32) 

wako

◆fumipopoさん、100円なのに意外に可愛いですよね。
by wako (2009-01-09 20:32) 

wako

◆ともさん、初めまして!コメント&niceありがとうございます。
ワッフルとかもあったりして、見るだけでも楽しいです。
by wako (2009-01-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。