SSブログ

25thのDVD [おすすめ(本・グッズなど)]

もう既にパークでは、先行販売されているみたいですね。
暫くインパ出来てないけど、これは欲しい~と思って
やっぱり禁断のアマゾンクリックですw
来るのが楽しみです。

 
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]

ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 8

disneyworld

このDVDは話題になっていますねえ。
by disneyworld (2009-03-09 19:44) 

fumipopo

密林御安いですね~~~^^
by fumipopo (2009-03-09 21:11) 

シマリス

自分もアマゾンで予約しちゃいました~
来るのが楽しみです!(笑)  
by シマリス (2009-03-11 22:55) 

disneyworld

土曜日の世界不思議発見はディズニーワールドですよ。
by disneyworld (2009-03-13 20:36) 

wako

◆disneyworld さん、私的にはとっても良かったです^^
by wako (2009-03-23 01:15) 

wako

◆fumipopoさん、安かったので、ついついクリックですw
ショーのDVDは、やっぱり良いですね。
by wako (2009-03-23 01:16) 

wako

◆シマリスさん、一緒ですね。
もう楽しまれましたか?
by wako (2009-03-23 01:16) 

wako

◆disneyworldさん、教えていただいてありがとうございました。
ちゃーーんと録画して、今日やっと見ることができました。
いきたくなってしまった。。。
by wako (2009-03-23 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。