SSブログ

TDS ドリームカンパニー [東京ディズニーシー]

年パスが切れて2ヶ月半、19日にめでたく?購入。
なので、今年初インです[ぴかぴか(新しい)]
キャンパスデーの最終日とわかっていたので、少しでも空いてそうなwシーに行くことに。
リゾートラインがいつの間にかPASMOやSuicaに対応していて
新鮮な気分??w
ランドのチケットブースは、平日と言ってもスゴイ列でした。

一度は観たいと思っていたドリカンを観るために、インしてすぐに列にならびました。
リズムの時も待ったな~なんて思い出しながら。
デジカメの試し撮りもしたかったし、やっぱり最初の被写体はパークが・・・w
前方の人の頭やカメラレンズが邪魔して、ほとんど全身は撮れなかったけど。。
sea1.jpgキラキラ衣装、好き[揺れるハート]

sea2.jpg
ハロウィンぽいな~と思ったけどアジア?!w

sea3.jpg
ミニーちゃんのバッグが気になった私

sea4.jpg
パートナーに?

sea5.jpg
sea6.jpg
この衣装もとって良かった[揺れるハート]
sea7.jpg
sea8.jpg
この格好がなんか可愛かった[ぴかぴか(新しい)]

このあと暫くして強風の中2回目も並び座席に着いたのですが、風キャンでした[たらーっ(汗)]
で、BBBをおすすめwされ、BBBを観ました。寒かったし良かったかな。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

シマリス

年パス更新おめでとうございます!
自分もドリカンを初めて見た時、リズムのい頃を
思い出しました。  
by シマリス (2009-03-24 21:11) 

disneyworld

なぜ一人だけアジアン?
by disneyworld (2009-03-28 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25thのDVDぐーぐる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。