SSブログ

TDL パワー・オブ・ミュージック [東京ディズニーランド]

昨日、ディズニー・パワー・オブ・ミュージックが始まったので
「リズム!メロディ!ハーモニー!♪」を見に行ってきました。
エントランス.jpgウインド.jpg

P1000007.jpgP1000012.jpgP1000009.jpgおしろ.jpg

1回目にやっと間に合った感じだったので、抽選はしませんでしたが、
当選数、少なそうでした。
クリスマスのキャッスルショーがなかったので、久しぶりにお城の前に立った気がしました。
既に、人の頭で見えにくかったw
ビジュアル系バンドが登場。へーーって感じ。

P1000021.jpgP1000032.jpgP1000059.jpgP1000065.jpgP1000073.jpgP1000106.jpgP1000117.jpgP1000125.jpgP1000128.jpgP1000130.jpgP1000153.jpgP1000173.jpgP1000222.jpgあつい.jpgあつい2.jpgクラリスと一緒.jpg
私は、なかなか楽しかったですが・・・
ダンマニほどの盛り上がりがあるわけではないので、物足りない人も多いのかな??
正面から見られる日は、訪れないと思われる。。。[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

fumipopo

華やかで楽しそうですね
3娘はバイオリンまで弾いちゃうんですね~
さすがだわ
by fumipopo (2010-01-23 10:30) 

シマリス

さっそく見に行かれたのですね~自分は木曜日に行きました!
自分は満足したショーでした!
by シマリス (2010-01-23 16:01) 

wako

◆fumipopoさん、こういう色づかいって華やかですよね。
次は、もっとじっくり見たいです。見るたびに感想が変わるのかな・・・
by wako (2010-01-23 20:50) 

wako

◆シマリスさん、ニアミスだったんですね!
私も木曜日です。2回目も見たかったけど時間がなくて4時頃にはアウトしました。夕方は、まだまだ寒いですね。
by wako (2010-01-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。