SSブログ

TDL ガーデニング [東京ディズニーランド]

21日は、天気も暖かで、空いていたのでショーを見た後、グリーティングして
その後久々にバズ・ハニーハント・ジャングルクルーズ・イッツアスモールワールドに乗ってみましたw
空いているってステキ~[ぴかぴか(新しい)]

クリッターカントリーのグリーティング。ミニーちゃん、可愛かった~
ミニー1.jpg

色とりどりのチューリップが可愛くて、春を感じさせてくれました。
ガーデニング1.jpg 
ガーデニング2.jpg P1000254.jpg

ここもなにげに好きな場所です。
P1000257.jpg

もうひとつ好きな場所。
ストックの香りがして、ピンクと紫のコントラストがとってもキレイでした。

P1000260.jpgP1000258.jpg

P1020708.jpg去年の4月はビタミンカラー。

お腹が空いたので、センターストリート・コーヒーハウスでコレ頂きました。
現在は、14時~16時のメニューです。
パンケーキ.jpg
ミッキーのパンケーキセット。どこから食べるかいつも迷う(笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

みずぽりん

やっぱりブーツじゃなくなっちゃったんですかね
先週末も赤い靴でした。。
こっちがデフォルトになるのかしら
by みずぽりん (2010-01-23 19:47) 

wako

◆みずぽりんさん、もうブーツのミニーちゃんは終了らしいことを、どこかのブログで読ませてもらった気がします。
ブーツのミニーちゃん、良かったのにね!
by wako (2010-01-23 20:59) 

シマリス

わが家も21日はインしていましたが、平日は空いていてよかったです!
ミニーちゃん可愛いですよね!
by シマリス (2010-01-24 09:34) 

fumipopo

ミニーちゃんバッチリ!ですね~
お花もたくさんさいてて
春らしいですね
ミッキーのパンケーキ
一度も食べたこと無いんです
ずっと食べたくて
一度だけ入ったことあるんですけど
メニューに無かった!
その時は朝だけだったのでした
14時~16時なら食べられそう~♪
by fumipopo (2010-01-24 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。